• ベストアンサー

日本ダービーの予想を教えて下さい

私の予想はこの3頭で3連単ボックスで 勝負しょうと思いますが ◎(1)キズナ ○(8)ロゴタイプ ▲(9)エピファネイア 皆様の予想をご教示下さいませ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 11841065
回答No.5

キズナ ロゴタイプ エピファネイア コディーノ     三連単ボックス フォーメイション   一着           2 3着 全て18頭  50万以上の穴を買う  キズナ ロゴタイプ エピファネイア コディーノ  

noname#180293
質問者

お礼

ありがとうございます

質問者

補足

フォーメ(1)→(9)→(3)的中おめでとうございます。

その他の回答 (8)

• 31192525
回答No.9

japanhoritaさん、こんにちは。おじゃまします。 ◎ コディーノ 〇 キズナ ▲ ロゴタイプ △ ヒラボクディープ 注 ペプチドアマゾン 無印ですが、タマモベストプレイも 馬連1=2の一点勝負にしようと思いましたけど、(16)の複も買いました(汗)

質問者

お礼

ありがとうございます (5)と(10)が穴と昨夜のBS11などで 言っていましたね

• hiroki033
回答No.8

こんばんは。 今週はキズナの単勝1点にいくらつぎ込むかです。 1番人気か2番人気なので、広げると儲かりません。 印を打つなら。 ○エピファネイア ▲コディーノ △ロゴタイプ ×ヒラボクディープ 印に購入するなら馬単。 キズナから4点。 3連単ならキズナ軸1頭ながしの12点でしょうか。 明日は1枠1番1頭立て。 内で力を溜めて、直線でキズナが飛びます。 武豊涙のインタビューまで見えてます。(笑)

質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.7

こんばんは。 先週は的ハズレな回答にBAを付けていただき、申し訳ありませんでした。 今週はこの質問が本スレとなったようですので、こちらに予想回答を付けさせていただきます。 ◎ロゴタイプ…皐月賞勝ちを素直に評価。展開不問 ○キズナ…皐月賞回避が大正解? 最内枠も有利 △エピファネイア…ソエと折り合い不安で評価下げ △ヒラボクディープ…人気薄の青葉賞馬は穴の定番 △コディーノ…府中で再評価も鞍上が微妙 △メイケイペガスター…末が活きる展開なら 本線は◎→○△△△△&○→◎△△△△の3連単1頭軸流し計40点。 押さえは6頭BOXの3連複20点。 以上です。どうすか?

質問者

お礼

ありがとうございます  参考にさせていただきます。

• mari1192
回答No.6

ここに先に書かせていただきます。 ◎ロゴタイプ ○キズナ ▲タマモベストプレイ 皐月賞馬のロゴタイプのレースぶりに文句をつけると他が買えないので中心にします。 キズナは弥生賞の結果を見ても差がないと見ているのと東京コースは合うと思います。 穴ならタマモベストプレイですね。 血統的に距離不安はあるんですが結局やってみないと分からないですし。 良いレースをしていると思うので応援もこめています。 ブログにいろいろダービー情報を書いていくので、そちらの方もよろしくお願いします!

参考URL:
http://jradays.blog.fc2.com/
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.4

コチラを参考にしてみてはいかがですか?http://keibanavi.blogoo.ne.jp/

noname#184449
noname#184449
回答No.3

競馬好きです 私の予想は ◎キズナ ○エピファネイア ▲ロゴタイプ △ヒラボクディープ です。 ◎キズナ 父:ディープインパクト 母:キャットクイル 母父:Storm Cat Northern Dancer 5 x 4 皐月賞を回避し、ダービー一本という姿勢が先ずは○ 前哨戦の京都新聞杯を楽勝したレースぶりからも連軸として信頼性抜群。 ディープ産駆は総じて東京が大得意ですし、Storm Catのスピードを組み合わせた好配合も魅力。 ○エピファネイア 父:シンボリクリスエス 母:シーザリオ 母父:スペシャルウイーク Hail to Reason 4 x 5 父・母・母父合せて「G1-10勝」の超・良血馬。 皐月賞は距離適性で2着に敗れましたが、血統的に東京2400は絶好の舞台。 「あっさり」があっても不思議じゃありません。 ▲ロゴタイプ 父:ローエングリン 母:ステレオタイプ  母父:サンデーサイレンス Halo 4 x 3 Northern Dancer 5 x 5 皐月賞ではありがたい事に馬券を取らせてくれましたが、血統的に中山2000から東京2400ではさすがに分が悪いと言わざるを得ません。 後は「奇跡の配合」と言われる4 x 3をHaloで、また、Halo × Northern Dancerという配合がどれだけ底力を与えているか・・・ですね。 △ヒラボクディープ 父:ディープインパクト 母:キャットアリ 母父:Storm Cat Northern Dancer 5 x 4 キズナと全く同系の配合で、潜在能力はここでも上位。 同コース、同距離の青葉賞を勝っているという事で適正も不安無し。 好位抜け出しから、東京コースでは確実に33~34秒台の上がりを発揮してきたという実績は魅力十分です。 以上◎を連軸に3頭へ馬単の流しで勝負です。

質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.2

こんにちは。 ロゴタイプはマイラーですから、皐月賞を勝ったのは奇跡です。 皐月賞2~4着の馬が有力でしょう。 ◎エピファネイア ○コディーノ △カミノサハラ ▲キズナ

質問者

お礼

ありがとうございます

noname#222486
noname#222486
回答No.1

ここで公表すると配当が減るのでだれも教えません。

質問者

お礼

ありがとうございます