• 締切済み

妊娠してるかな…

二人め希望です!! 出産してから生理がばらばらで 3月12日に生理 4月19日に生理 マカを飲み始め 5月19日に生理くるかなと 思い仲良しを4.5.7としました 19日になっても 生理が来ないため検査薬 したところ陰性 フライングとわかっていながら(;_;) また1週間おくれの 26日にくるかなと思いつつ 26日でしたら排卵日は 12日前後ですよね? 仲良しもしてないし期待は低いですよね… 3日前くらいに茶オリがあり 生理前だ~とショックで またリセットかと…。 ですが茶オリは1日だけで もしかして着床出血の可能性ありますか? でも仲良しは7日が最後なので 可能性はひくいですよね… 基礎体温はストレスに感じ やめました。 時々どちらか片方の胸だけチクチク 痛むことがあります 生理前にはいつもないのでこれも気になります

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.1

海外製の排卵検査薬がおすすめです。 安くて沢山入ってますよ!

関連するQ&A

  • 妊娠希望です

    初めて質問させて頂きました。 今年結婚したばかりの新婚です。 旦那と妊活して居ますが、調べてもわからない事が 有りましたので質問させて頂きます。 前回の生理が4月19日から一週間25日まででした。 周期は28日~32日です。 ですので、排卵日がだいたい3~7日だったので 4月30日、5月1日、3日、6日に仲良ししました。 7日の昼間に茶色っぽい出血が有りましたが、その日だけで 終わりました。 基礎体温計れば分かるのかもしれませんが、暗闇で踏んずけて 壊れてしまい、まだ新しいの買って無いので計って居ません…すみません… でも、ネットで調べたら着床出血がおこるのは生理予定日前の2~3日って言う 人が多いので違うのかなって思ってしまいました。 他に妊娠検査薬は、着床出血らしいものが有ったらその一週間後か生理予定日、予定日一週間後に使うと良いとかって聞きますが、仮に今フライングで使ったとしても反応はしないのでしょうか? もし、試して陰性だったら妊娠の可能性は低いのでしょうか? 知識不足で申し訳ありませんが、宜しくお願いします

  • 妊娠の可能性あるかみてください!

    いつもお世話になります。気になって仕方がないので似たような質問が多い中恐縮ですが、質問させていただきます。 妊娠可能性があるか?みていただければと思います。よろしくお願いします。 ・最終生理開始日:6月9日 ・次回生理予定日:7月12日 ・生理周期:33日 ・仲良し日:6月18日、30日 ・仲良しする前に(6月30日)排卵痛のようなチクチクした痛みあり。 ・7月7日から36.70~90の高温の基礎体温が続き、日中は37を越える。 ・7月11日にチェックワンファストで1日フライング→陰性。 ・胸のハリがいつもの生理前より早いかも…。眠気、食欲あり。 ・1日ファストでフライングして陰性→陽性になる可能性はありますか? よろしくお願いします。

  • 妊娠検査薬の時期

    はじめまして よろしくお願いします。 現在2人目を希望しています。 今年4月から生理が再開しましたが周期がバラバラでいつが排卵なのかわかりません。 もしくは排卵しているのかも不安になってきました。。。 また一昨日から茶オリが始まり、着床出血だったらいいなと思ってるんですが コレが生理なのかもしれないとも思っていますが こんな生理きたことないしと思いながら。。。 前回生理7月16日から21日まで 7/22 36.38 7/23 36.29 7/24 36.36 7/25 36.23 7/26 36.25 7/27 36.29 7/28 36.35 7/29 36.26 仲良し 7/30 36.51 7/31 36.39 8/1 36.37 8/2 36.74 8/3 36.35 8/4 36.38 8/5 36.52 仲良し 8/6 36.32 8/7 36.47 8/8 36.60 夜から茶オリ 8/9 未測定 茶オリ 8/10 36.37  茶オリ昨日より少ない 生理周期は30日から38日とバラバラです。 妊娠検査薬をするとすれば、いつからでしたら反応が出るか 教えてください。検査薬はクリアブルーです。 どなたかお知恵をおかしください。 よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性は?

    妊娠希望の主婦です。 毎日毎日落ち着かなくて・・・教えてください。 最終生理 8/19~23 周期 33~35日 基礎体温 8/24    36.50 25   36.60 26   36.57 27   36.73 仲良し 28   36.43 29   36.53 30   36.47 31   36.46 9/1  36.63 仲良し 2   36.42 3   36.37 4   36.43       陰性 5   36.53       陰性 6   36.51  仲良し 陽性 7   36.53       陰性 8   36.72  仲良し 9   36.94 10   36.72 11   36.74 12   36.72 13   36.79 14   36.85 15   36.77  仲良し 16   36.89  17   36.92 18   36.82 19   36.97 16日の朝に茶色っぽい血?みたいのが少しでました。着床出血なのでしょうか??排卵検査薬は4日使用し一日だけ陽性でした。 気になってまだ早いと思いつつも、18日に妊娠検査薬を使用しましたが、陰性でした。 妊娠の可能性ってあるのでしょうか?

  • 妊娠でしょうか?

    妊娠の可能性は? 妊娠希望です。 周期29~31です。 1/21から生理開始。 2/3.6に仲良し。 2/5排卵日? そこから上昇して、 2月10日36.43 2月11日36.52 2月12日36.57 2月13日36.61 2月14日36.61すこし茶褐色の血 2月15日36.70少し血がでる。生理前のような下腹部痛。 2月16日36.76少し血がでる。生理まえのような下腹部痛。 2月17日36.70少し血がでる。着床出血かと思い検査薬。陰性 2月18日36.40少し血がでる。だんなと仲良ししたらが、、、。 2月19日36.44そろそろ生理かとかまえるが今日は出血なし。でも体温下がってる? 2月20日36.73生理まだ。。体温上がった!!? こんなじょうたいなんですがもう一度検査薬したほうがいいですか?妊娠の可能性はありますか??こんな人がいたらご意見をください。 長々すみません。

  • 妊娠しているのでしょうか?

    2人目妊娠希望です。自然に授かれたらと思い基礎体温は付けていません。 1人目の断乳を3月末にして、一度だけ生理が来ました。 おりものが増えた頃と、妊娠前の基礎体温から(妊娠前はつけていました)、排卵日付近(5/24)と思われる時期に性交しました。 5/8~14…生理 5/24… 性交 5/27… 性交 6/1 …朝方 子宮がギューッとなる痛みが一時間ほどある 6/2 …左足付け根が半日ほど引っ張っられるような痛み・着床痛? 6/3 …チェックワンファスト陰性 6/5 …チェックワンファスト陰性 6/6 …クリアブルー陰性 妊娠希望なのに継続して基礎体温をつけていないのは私の落ち度ではありますが、生理がくる気配もないので妊娠しているのかと期待してしまいフライングばかりしてます(>_<) 着床痛と思われる痛みは初めてだったし、着床時期もこの頃だと思って検査しているのですが…陰性ばかりです(泣) 少ない情報で申し訳ありませんが どなたか解答頂けたらと思い質問しました。 よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性は・・・

    自分の妊娠の可能性についてアドバイスいただけたらと思い、初めて質問させていただきます。 前回の生理は12/19~12/25までの7日間で、その前の生理開始日から30日の周期だったと思います。 1/9・1/10に仲良ししたのですが、前回の周期から考えると、排卵後の仲良しだと思っていたので、17日くらいには生理がくると思っていました。 ・・・が、未だに来ていません。 それで、排卵日が遅れたのかなぁと思いはじめました。 また、21日から薄茶色のおりものらしきもおのが出ており、 色々と調べて着床出血?と考えています。 着床出血がどのようなものかも一応勉強し、ある人の方が少ないことも知っているのですが、 今までに生理前に出血(というか色のついたおりもの)があったことが一度もなく、 仮に排卵が、10日前後だったとしたら、タイミング的にもあり得るかなぁと考えています。 そこで、もしかしたら検査薬が反応するかもと思い、23日の夜にクリアブルーを試したのですが陰性でした。 ものすごく赤ちゃんが欲しい!!というわけでもなかったので、基礎体温などは付けていないのですが、ここ何日か37℃ほどの微熱が続いています。(基礎体温的に考えるとまだ高温期ということになるのですかね?) 23日の段階で陰性ということは妊娠の可能性はもうないのでしょうか? どなたかアドバイスいただけると助かります。よろしくお願いいたします。

  • 妊娠希望です。

    妊娠希望です。20代前半女です。 生理が予定日から6日遅れています。 5日遅れの昨日、妊娠検査薬のクリアブルーでフライングしてしまいました。結果は陰性でした(泣) 生理は平均28日周期で、比較的安定しています。ただ生理が遅れているだけなのでしょうか。それとも妊娠していて、今後陽性になる可能性はあるでしょうか? 7月3日、6日に仲良ししました。生理予定日前からいつもの生理前の腹痛があります。今も腹痛が継続しています。基礎体温はつけていません。

  • 妊娠してるかしてないかがわからないんです!

    結婚前提のお付き合いの彼が居ます。今月仲良しの時に中で出しました。 妊娠希望ですが正直よく解かりません。 まだ早すぎるからだと思いますが、検査薬では「陰性」です。(フライング?)    6月4日 生理初日          5日       6日      7日      8日      9日     10日     11日 仲良し(避妊なし)     12日     13日     14日     15日     16日 夜、下腹部痛あり     17日 仲良し(避妊なし) 体温高い(暑い)     18日 体温高い(暑い)     19日 体温高い(暑い)     20日 体温高い(暑い)     22日 体温高い(暑い)     23日 体温高い(暑い)     24日 仲良し(避妊なし) 体温高い(暑い)     25日 体温高い(暑い) 陰性×     26日 体温高い(暑い) 陰性×   生理周期は25~27周期です。生理予定日は30日くらいです。 いつも生理1週間前になると胸が痛くなり触るのも嫌なくらいでしたが、今月はありませんでした。 かろうじて今日胸が痛くなりましたが、いつもの感じとは微妙に違い、下腹部に違和感があります。 1番違うのは、体温が異常に高い事です!冷え性なので平熱は35.5度と低く扇風機を回していても尋常じゃない汗をかきます。こんなに汗が出るのは病気ではないかと疑ったくらいです。 妊娠していれば素直に嬉しいですし大切にしたいのですが、アレルギー性鼻炎もちなので心配です。 気が早いのかもしれませんが宜しくお願いいたします。        

  • 妊娠の可能性

    二人目妊娠希望です。 12月に生理が来ず病院でデュファストンを服用し 1月13日に少量出血し14日から生理でした。 そこから基礎体温を付けはじめました。 基礎体温がガタガタで排卵を特定できないので 排卵検査薬を使いましたが五日分全て陰性でした。 排卵ができているのか? 妊娠の可能性はあるのか?宜しくお願いします。 1月13日 36.35 14日 35.95 生理開始   15日 35.88   16日 35.92 17日 35.82 18日 36.09 生理終了 19日 36.22 20日 36.09 21日 計り忘れ 22日 36.13 23日 36.32 24日 計り忘れ 25日 36.57 26日 36.51 27日 36.17   排検陰性   28日 36.49 排検陰性 29日 計り忘れ 排検陰性 30日 36.09   排検陰性 31日 36.27   排検陰性 仲良し 1日 36.07   2日 計り忘れ 3日 36.27 4日 36.31   仲良し 5日 36.24 6日 36.49  胸がチクチク   7日 36.61 子宮?が痛い 8日 36.49   少し子宮がチクチク 9日 36.46 クリアブルーフライング陰性 排卵検査薬がなくなり、排卵がいつなのか分かりません。 もしかしてと期待してます。お願いします。

専門家に質問してみよう