• 締切済み

大人ファッション(男)

19歳男です。 もうすぐ成人の歳になります。 そこで新たに服を買おうとおもっています。 目指すイメージとしては、大人風でちょっと変わった服を着てみたいです! 高2から服を買っていないので、毎月1万ちょいだけ使いちょっとずつオシャレをしてみたいとおもいます。 お勧めの雑誌や、通販サイトなどありましたら教えてください! ちなみに身長は177の細身です。よろしくおねがいします。

みんなの回答

noname#184677
noname#184677
回答No.1

当面、栗原類(18歳 177センチ)http://ameblo.jp/921614359632/ のマネをしていたらいいかもしれません。 栗原クンは、TVの深夜番組で、私の愛する「吉高由里子ちゃん」と対談やってましたがその時の彼の 服装がカッコ良かったですよ。年齢聞いて二度びっくり。 彼の服は変わっていて大人っぽいですよ。20歳前後の若者向け雑誌で、大人っぽくて変わった服はあまりないです。MEN’S FUDGE あたりが多少大人っぽいけど、あまり「変わって」はいませんね。 ブランドでいうと、アーバンリサーチあたりがいいのでしょうが、あそこはいろんな面白い物を集めているから自分で選ばないといけません。おすすめはWNWですけど、ちょっと高め。 安さでいったらJUNREDでしょうか。ジャケットは大人っぽいです。通販もあります。JUNREDで扱うSOHO UNIFORMというブランドが変わっていて大人っぽくて面白いですよ。これも通販ありです。