• 締切済み

APECについて回答よろしくお願いします…

2010年宮城県仙台市で開催されたAPECについて 、どのような議題、またはどのような話し合いの結果になったのか、知っている方がいたら、教えてください。 よろしくお願い致します…

• 政治

みんなの回答

• coco1701
回答No.1

仙台市で行われたのは「第3回高級実務者会合(SOM3)」で概要と評価は下記を参照して下さい http://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/apec/2010/docs/som_no3_20100926.html APEC JAPAN 2010 の全体の日程は下記を参照して下さい http://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/apec/2010/docs/