• ベストアンサー

一瞬!再度の円の暴騰の実態を教えて下さい

一瞬!針を振り切る【¥】の暴騰の真相を教えて下さい http://okwave.jp/qa/q8096441.html 三日前に続き、ジワジワと下げて再度の白昼大暴騰で、タッチの差で誘惑を振り切り(蜜は僅少)ました。 円は強大と思っていたのですが、こんなに軽くに振り回されてしまうとは … (^_^;)。 どのくらいの資金が動いたのか、おしえていただけませんか ?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#185162
noname#185162
回答No.1

>どのくらいの資金が動いたのか、おしえていただけませんか ? ドル円の取引額の全部は表に出ません。なぜなら、ファンド会社は取引額の申告をしなくても良いからです。 取引額として表に出るのは、銀行間と証券と保険会社の取り扱いだけだから。 ドル円の取引が1日30兆円~50兆円程度(Bank for International Settlements発表)なので、どのくらいの資金が動いたかの回答としては、ヒト桁兆円くらいというところまでしかわかりません。 週単位の各通貨ペアの取引額はIMMが火曜日に発表していますが、これにもファンドの取引額は加味されていません。 ファンドの取引額を加味したいのなら、大手ファンド会社の発表しているIRを加算してゆくしかありません。 為替の変動理由は、僕が書くと薄学の至りと言われてしまいそうなので、ロイターニュースでも見れば良いと思います。

ify620
質問者

お礼

  大変謙虚なご解答、ありがとうございます。 >為替の変動理由は、僕が書くと薄学の至りと言われてしまいそうなので、ロイターニュースでも見れば良いと思います。 http://jp.reuters.com/ 田舎で職も無いのですが、勧誘の行員さん相手で大穴でしたが、真摯な呟きを拾って継続したところ、それなりの利益につなげることができました。 謙虚な方(人)の呟き=直感と理解し、これが当たると確信したのです。 ロイターニュースの存在、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 歯が一瞬ズキッと痛む

     セラミックの被せ物をした歯になります。歯を削っておよそ2か月になる歯です。  被せた当時は痛みとしみが強かったのですが、最近少し和らいできました。しみは今も残っていますが10秒ぐらいで収まります。  痛みのほうは、ずっと痛いわけではないのですが、次のような症状が出ることに気づきました。  舌で押しただけでも一瞬ズキッとした(針を刺したような)痛みがあります。再度、同じところから舌で押しても痛みは起こりません。違うところから押してみると一瞬痛みが発生するときとしないときがあり、いずれの場所も再度押すと痛みは起こりません。数十分開けて、また舌で押してみると痛むときもあれば痛まないときもあります。1時間ほど後であればほぼ確実に痛みますが、また同じように再度、舌で押しても痛みは起こりません。この繰り返しになっています。  一瞬ズキッとした痛みが生じた場合に、1分後ぐらいに歯が少し痛い、歯茎が少し痛いことはあります。歯茎からの異臭のようなものはありません。  この舌で押しただけでも一瞬ズキッとした痛みこれはどのような症状なのでしょうか。単なる知覚過敏ではないような気がしています。また、歯を削ったときに感じた痛みとも明らかに違います。  いろんなサイトを見てもピンポイントなQ&Aがありません。  よろしくお願いいたします。

  • 一瞬!針を振り切る【¥】の暴騰の真相を教えて下さい

     朝方、針を振り切る暴騰が有りました。 どこのだれの、影響(操作)でこのような暴騰と回復が、日本の朝方に起こるのでしょうか? デジタル時代にアナログな知識の私めに教えてください。  m(_ _)m

  • 三億円を一瞬で使い切るにはどうしたらいいでしょうか

    以下の項目は除くこととします。 ・あきらかに金銭的、人員的な要素を大きく逸脱してしまう行為(なるべく個人でできる範囲で) ・貯金、寄付、換金、送金の類い。または無差別に金をばらまくなど ・物件など、恒久的なものを購入する(一瞬で消費してしまうものは大丈夫です 例:花火) ・人に危害を加える行為

  • 再度投稿させていただきます。

    再度投稿させていただきます。 今までの細かな流れはこちらを参考にしてください。 http://okwave.jp/qa/q5920772.html 先ず、上の質問、回答の中で一つ私が嘘の供述をしていたことをお詫びします。 「自殺未遂をした」 というのは嘘で、 実際は姉が自分の行動を抑制出来なくなる前に 医師の指示の下、 普段使用しない強い安定剤を飲んで身体が動かなく、 子供を1日実家に預けていたというのが真相です。 この事は、 生活保護課に伝え 保護課の方から管理会社に謝罪をするよう言われたので 昨日、管理会社に真実を伝え謝罪致しました。 管理会社も 「自殺未遂をするような人間には住居を貸すことは出来ないので退去勧告を出します」 という話だったのですが 自殺未遂が無くなったとなるとどうなるのか私には分かり兼ねますが 保護課の方が姉の主治医と話した結果、 「これ以上、この環境にいることは姉の体調が悪化するのは明らかであり こちらから退去しましょう」 という話で進んでいます。 昨日の時点で保護課の方から管理会社へ退去する旨を伝えたらしいのですが 今日、再び管理会社が保護課へ来るそうです。 何故来るのか保護課の方も全く分からないというので 姉も不安がって精神状態が非常に悪くなっております。 これはあくまで推測なのですが 管理会社はどうにかして姉の保護が不正受給で保護停止をさせたいように感じます。 例えば最初の 「内縁関係にあると受給は切られますよ?」 という脅し。 これは後程分かったことなのですが 姉の彼氏を元夫と勘違いしていたらしく 偽装離婚を疑っていたのかと思われます。 元夫とは子供の面会で一か月に1~2回会う程度だそうです。 そして 「お車がありますよね?」 という話も管理会社からされ アパート外の、ここの管理会社外の個人経営の駐車場を借りていることまで調べられました。 まず、駐車場は去年の時点で来客者の車が迷惑だと近隣から言われたので 来客者用に借りたものです。 そして現在、事情があって知り合いの車をずっと停めてあります。 このことは保護課にも話してあり、承諾済みです。 そして 「お姉さんのことを知る権利があるので通院先の病院名を教えてください」 と言われました。 私は教えてしまったのですが 後程聞いた話では そんな権利はないんじゃないかということでした。 姉の主治医にその旨を伝えたところ 「医師にも守秘義務が生じるので、管理会社が来ても何も話せないのだけどね」 とのことでした。 長くなりすみません。 この管理会社は一体何がしたいのでしょうか? そして 管理会社はここまでしてもいいものなのでしょうか? 引っ越すとしても次の物件を探してとなると 姉はあと1か月は最低今のアパートに住まなければなりません。 姉の精神状態がどんどん悪化しています。 私もこれ以上は仕事を休むことは出来ませんし 姉も現在体調不良で仕事を休んでいますが これ以上仕事を休むと解雇になってしまうのではないかと不安がっています。 何でもいいのでアドバイスをいただけたら幸いです。 よろしくお願い申し上げます。

  • 玉止めをできません

    裁縫に詳しい人に質問です。 私は何十回も玉止めを試みましたが、 全部失敗しました。 何が間違っているのかを教えてください。 私はインターネットで [玉止め] で検索してでてくる説明通りに、 針に 3かい糸を巻き付けて、 たまを作りたい箇所を指で強く押さえて針を引き抜きました。 しかし、 針を抜いたあと、 たまは できていません。 何も残っていません。 次に、 かなり強く針をおさえながら針を引っ張ると、 押さえている指のせいで、 針が抜けません。 抜ける程度に緩めてから抜くと、 やはり たまは できません。 そもそも、 冷静に考えると、 いとは [人間が希望する箇所に自動的にたまを作るようにな物質] では ありません。 いとに知能は ありません。 手で特定の箇所をおさえたところで、 そこに たまができないのは、 ごく自然なことでは ないでしょうか。 何十回も繰り返して、 インターネットの全部のサイトも調べましたが、 解決しませんでした。 これ以上 どうしようもないので、 質問させていただきます。 玉止めの正しい方法を教えてください。 よろしく お願い致します。 ************************************************** 注意: OKWave の不具合により、いかのエラーのため返答できませんが、全部の回答を見ています。 ---------------------------------------- この操作は実行できません。 再度ログインをお試しいただき、改めて操作手順をご確認ください。 問題が解決しない場合は、FAQを御確認のうえ、お問い合わせください。 ---------------------------------------- この不具合について OKWave 管理者に問い合わせても、嘘の返答があるだけなので無駄です。 http://okwave.jp/qa/q9226301.html

  • OSの差別・入力拒絶の運営

        ドライバーやアプリ類は、主流機種の Mac系 か Windows系 のどちらでも、選択操作か自動弁別などで不便なく使えるはずです。 が、近年はOS大更新の影響かMicrosoft系以外は使えない操作制限があるようです。 OkWaveの場合は、Windows系のブラウザ [I.E] (エキスプローラ)を本筋にし、他のOS・ブラウザなどのアプリには対応しないのがOkWaveの方針との事務局談です。 Windows系PCもありますが、Win.機よりもMac機が便利なので常用し困ってます。 OkWave掲示板は、質問や回答は自由にできますが、MacOSのサファリブラウザでは、質問は入力できても、「補足」、「お礼」、「ベストアンサー」設定、 頁末「コメント」入力  などが操作不可能です。 補足やお礼などの項目・入力枠すら表示されない場合もあります。 以前はそんなこたぁなかったです。 ハシゴを掛け掲示はできるが、外れておりられない、という形です。 Mac は、特殊な設定は何もしてない、ごく通常の標準使用状態です。 ( 質 問 ) 主流機種の、Mac系 ( [サファリ] ブラウザ) もWindows系 ( [I.E] エキスプローラ) も、差別なく使えるようにすべきではないでしょうか。 OSの差・アプリ類が違うと操作不能の方針は正しいのでしょうか? ご意見なんでもお知らせ下さい。 ただし、常識無知やPCの見識に外れるようなご意見は無視します。 ( 状 況 ) 一般的な質問者の場合、OlWave 掲示板で近年約8割が、的確な回答が出ていても質問者が補足・お礼 を、回答者全員の誰にも全く記載しない状況を見ます。 これは質問者のブラウザがMac系のため、追記入力が不可能となっているのが実態ではないでしょうか。 パソコンの分野で、MacOS とWindows とでは、どちらかと言えば MacOS を優先すべきでWindows は不純な模倣版だけでなく邪悪な営利事業のOSです。正邪の真相が殆ど知られず、Windowsを選ぶと曲者に加担する結果になる意識が無いまま Win.が採用され普及しているのが、実情です。 これは真実です。 この辺の経緯は、真相を調べ根拠や裏付もあり、監修付きのウェブサイトがありますので、参考にして下さい。 読まないのは自由ですが、読めば少しは得する筈です。  『パソコン使いの基礎情報』 http://ctzn07.blog.fc2.com/ ( 参 考 ) OkWave 掲示板への私の関与掲示で、近年は約8割が 補足など無記載の傾向です。 質問者が補足などの入力を面倒がるにしては数が多すぎます。 機能制限の不可抗力が原因ではないでしょうか。 若干の実例を示しておきます。 入力拒絶の実例 (考える範囲) https://okwave.jp/qa/q9555976.html?f=category (塗装の除去) https://okwave.jp/qa/q9553700.html (長管の運搬) https://okwave.jp/qa/q9549842.html (電話機増設) https://okwave.jp/qa/q953 9623.html (廊下の遮音) https://okwave.jp/qa/q9527168.html (外国の宛名) https://okwave.jp/qa/q9529949.html (印刷の設定) https://okwave.jp/qa/q9529257.html (電話機接続) https://okwave.jp/qa/q9526960.html (ゴキの餌台) https://okwave.jp/qa/q9525018.html (油性の塗料) https://okwave.jp/qa/q9505577.html?f=category (超強両面貼) https://okwave.jp/qa/q9478725.html?f=category (重載ネジ止) https://okwave.jp/qa/q9434163.html?f=category   https://okwave.jp/qa/q9402379.html (PC保存検索) https://okwave.jp/qa/q9401853.html (まだまだありますが、この辺で)

  • 嘘ついてることを突き止めたので

    証拠を突きつけて問い詰めた!! 以前、この場で嘘を認めない人について質問をしました。 http://okwave.jp/qa/q8591395.html その時のアドバイスをもとに追い込みをかけたました。 こちらとしては逃げ場のない証拠だと思っていたのですが、あっさり別のストーリーを言ってきました。一瞬の間はありましたがそのストーリーはその場で確かめることは難しく、再度裏付けをしなければならない事でした。 その後、話していくと矛盾が生じたのですが、勘違いと言い張り嘘を認めない… 目の前で嘘をついているのに、更にはその嘘はバレてるよと言っているのに、絶対に認めない精神状態はどんな事なのでしょうか!? 嘘を認めさせたいんですけど、っていう気持ちも正直ありますが、合わせて皆様にアドバイス頂ければ幸いです!!

  • 触れているのに離れない人

    読んでいただきありがとうございます。 http://okwave.jp/qa/q8787251.html こちらで以前質問させていただいた続きなのですが…。 それほど親しくない間柄の男性なのですが(仕事で接するのみ) 作業中、体の一部が当たっていました。 パッと離れることもできない態勢のためジッとしていましたが 一瞬離れた際、体をよける仕草をして当たってることをアピールしましたが 再度作業に戻るとまた触れたまま、十数秒。 相手の方も故意ではないと思いますが内心驚きました。 二度目の接触は確信犯なのでは…?と思ったりします。 胸のあたりに当たっていたのですが気づかないのでしょうか。 気付いたら一言謝って離れますよね? なんだか頭の中が「?」でいっぱいになりました。 彼は私のことを気に入ってくれてるのかな?と思っていた時があったので この行動に少し戸惑い、悲しくなったりもしました。 いい大人だし大した体でもないので目くじらたてるつもりはありませんが モヤモヤしています。 アドバイスお願いします。

  • 【再度質問】PCを初めて自作する者です。

    先日、自作PCのパーツの選択についての質問をさせていただいた者ですm(_ _)m http://okwave.jp/qa/q7861150.html 前回の質問は締め切り、回答者の方々のご意見を参考にさせてもらって考え直したパーツ構成で再度質問しました。今回もパーツ構成に不備がないか見ていただきたく思います。アドバイスの程、宜しくお願い致します。 OS: Windows7 HomePremium SP1 64Bit DSP版 CPU: intel Core i7 3770 Box ※Core i5 3570も視野に入れる  CPUクーラー: ZALMAN CNPS9900 MAX メモリ: Kingmax KM-LD3-1600-8GDG (4GB*2、DDR3-1600、PC3-12800) マザボ: ASUSTeK P8H77-V VGA: ASUSTeK GTX650TI-DC2T-1GD5 サウンドボード: オンボード SSD: Intel 330 Series SSDSC2CT120A3K5 HDD: 未定 ドライブ: 流用 ケース: Source 210 Elite 電源: 玄人志向 KRPW-PS700W/88+ このパーツ構成で合計金額が9万程です。 前回の質問では触れませんでしたが、現行のPCゲームでは、i7とi5の性能というのはどれほどの差が出るのでしょうか?i5でも大して問題でないのならi5にして金額を削減したいと思っています。 まだ金額を抑えれる要素や、同金額で性能を上がれる要素があるようでしたらご指摘お願い致します。 回答の方を宜しくお願い致します!m(_ _)m

  • 暴騰レシオ25はどこを見ればわかりますか?

    暴騰レシオ25はどこを見ればわかりますか? すいません。教えてください。日本株の暴騰レシオ25はどのサイトに出ていますでしょうか? 検索などしてみましたが、見つかりません。 基本的なことで恐縮ですが、宜しくお願い致します。