ディスクトップのアイコンに矢印は?

このQ&Aのポイント
  • ディスクトップのアイコンにはなぜ矢印が表示されるのでしょうか?
  • ディスクトップのアイコンについて矢印の役割について解説します。
  • ディスクトップのアイコンの矢印の意味について詳しく説明します。
回答を見る
  • 締切済み

ディスクトップのアイコンに矢印は?

デスクトップの初期画面に矢印が付いていますが、これはなんですか?

みんなの回答

noname#180536
noname#180536
回答No.2

アイコンの矢印の事ですか? ならばソフトとの連動表示ですから通常名はショートカット ショートカットとはすべてのプログラムから使いたいプログラムを探す面倒が省ける機能です 通常使うプログラムはショートカットを作成しておけば便利です 作成は使いたいプログラムを右クリックしてスタートメニューに表示を選択すれば作成できます 不要になったら右クリックで消去です(プログラムは消去されません)

回答No.1

どういった状況なのでしょうか? この説明だけではわからないのでスクリーンショットか何か載せたほうがわかりやすいと思います。