• ベストアンサー

札幌で 「火鍋」 の食べられるお店!

東京で火鍋を食べてから、火鍋の大ファンになりました。札幌でおいしい火鍋の食べられるお店知っている方がいましたら、是非教えてください! できれば、今月中に食べに行きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • few24
回答No.1

「食然旬菜カルラ」 駅前店:北2西2みずほビル2階(駅から時計台にいく途中)  TEL:011-271-5506 本店:南11西20  TEL:011-520-0555 おいしいかどうかは主観なので確約できませが、 メニューにはあります。 辛くてぽかぽかになります。

参考URL:
http://www.karura.biz/
touhoubijin
質問者

お礼

素早い回答あるがとうございます。今週末にでも行ってみようと思います。URLも参考になりました!

その他の回答 (1)

• fanfant
回答No.2

中島公園のキリンビール園でやっていましたよ♪ 冬季限定メニューかもしれないので もうやっていなかったらごめんなさい。