• 締切済み

札幌で人気のお店を探しています。

東京在住。今年の年越しは北海道です。 30日:札幌、31日は札幌→帯広、1~3日は帯広。 友人の中2の娘を連れて行くのですが、この子がスイーツ大好き娘。 30日(土)の札幌は観光する予定ですが、この日天気が荒れた 場合、どこへも行けない可能性があります。それならスイーツの お店に連れて行こうと目論んでおります。 おススメのお店がありましたら教えて下さい。

みんなの回答

noname#33266
noname#33266
回答No.1

こんにちは。 私のオススメは『フルーツケーキファクトリー』です。 フルーツのタルトケーキがメインのお店です。 お店にはケーキがホールで飾ってあって、見るだけでもウキウキしますよ♪ 市内に何店舗かあります。 ・ホームページ http://www.fruitscakefactory.com/ ・ブログ http://fruitscake.exblog.jp/

neko0305
質問者

お礼

ありがとうございます。 ホームページもブログも見てるだけでヨダレが・・・。 是非行ってみようと思います。