• 締切済み

Excelに詳しい方、お願いします。

Excel 2007 です。 「テーブルとして書式設定」など、試行している内に、「オートフィルター」のようなプルダウンメニューが作成されてしまい、このプルダウンメニューが、削除できなくなりました。 オートフィルタアイコンは陰が薄くなり、作用しません。 プルダウンメニューを消す方法を教えてください。 セルは画像にした後、空白セルを(コピー)→(貼り付け)で消してあります。

• ify620
  • お礼率99% (1425/1427)

みんなの回答

• keithin
回答No.3

テーブルにした中のセルを右クリックして「テーブル」を右に開いて「範囲に変換」します。

ify620
質問者

お礼

ありがとうございます。 できました。

回答No.1

直したいセルを選択して、 メニューの「データ」 → データツールの中の「データの入力規則」 入力値の種類を「リスト」→「すべての値」に変更 で直るかも。

ify620
質問者

お礼

早速のご解答ありがとうございます。 >入力値の種類を「リスト」→「すべての値」に変更  オープンしたとき、既に「すべての値」になっていました。