• 締切済み

質問

シンドバットアドベンチャーエノモト加奈子は どんな感じですか? 1、平均はまりゲーム数(大体で結構です。) 2、平均ボーナス回数 3、天井の有無・・・無いんじゃなかと言う意見は聞いたのですが実際は・・・?

みんなの回答

回答No.2

この前からけっこうやってますよー 私がやったカンジは等価交換の店ですが、 そう目覚しい連チャンってのはありませんね。 だいたい一撃630枚くらいで、次に連チャンしても 100から200くらい回さないとダメでした。 ビッグ中に赤7が揃った時だけ10ゲーム以内 くらいに連チャンですね。 演出はモードがあるからまぁまぁ耐えれるんですが、 シンドバッドゾーンの抽選がはずれなんで、 フラグがはずれても即ボーナスじゃないし、 なんかRTが入ってるようなカンジもしました。 例えば通常でリプレイって画面に出てる入らない。 でもボーナスじゃなくて、数回回してチャンスゾーン ほんでもってもう一回子役ハズレとかでボーナスと 思いきやすぐには赤7入らなくて数G後。 出てる時はいいんですが、はまってる時にこれでは けっこうイライラしちゃうかもしれませんよ。 パチンコ的な要素になっちゃってるし。 まぁ、この台万枚は大航海に入らないと無理でしょう。入っても無理かも・・・

回答No.1

1  設定によって、かなり差がありますね。    初当り3~5回に1回500OVER    初当り5回中4回が500OVERとか 3  解析値じゃないですが、ボーナス間1827G?が有力みたいです。   (もしかすると第1、第2天井があったりするかも?) なんか吉宗を意識したんでは?といわれるだけって、見た目と違って怖そうです。 今判明していることをまとめたサイトのURLはっておきます。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Bookend-Hemingway/9389/enomoto.html