• ベストアンサー

英語にお願いします★

リナも土曜日一緒に遊べますか? 今週の土曜日の件でカヨに電話しときます。 ↑ これを英語に訳お願いします★(≧∀≦)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

Can I play with Lina (Rina) on Saturday? I will call Kayo about this Saturday.     リナは、適当に

hw3425678
質問者

お礼

ありがとうございました★助かりました★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 英語

    初歩的な質問すみません。 わかりやすい解説お願いします。 (1)今週の土曜日は小学校の参観日です。 (2)私は今週の土曜日小学校の参観日があります。 上記を英文にお願い致します。 英語の勉強を始めてまだ間もないのですが 説明が難しいのですが・・・・・ 日本語だと「土曜日は参観日です」 英語では On Saturday is ~と始めたりするのでしょうか? 私は~です。 と、私を入れない時の会話の出だしがわかりません・・・。 うまく説明が出来ずにすみません。 もし上記説明でご理解頂けましたらよろしくお願いします。

  • 中学生レベルの英語なんですが教えて下さい

    今週の土曜日、○○(お店の名前)に行くよ は、 I'm going to ○○ this saturdayでいいのでしょうか? あと、 今週の土曜日もしかしたら○○に行くかもしれない。 ▲▲(人物名)も行く予定だったら、その時はまた宜しくね♪ は、どう英語にしたらいいのでしょうか?

  • 英語翻訳

    どなたか英語が得意な方 翻訳機などを使わないでお願い致します。アメリカ人に送りたいメールです。長文ですみません。 もう今週の土曜日は友達と会う約束しています。早く帰れたらあなたに会えるんだけど。 私は、セックスフレンドが欲しいわけではないので セックスしないならあなたに会いたいと思う。 私は自分がアメリカ人にまともに相手にされるとは思っていません。私は英語が話せないし、だからあなたは会ってもつまらないと思うし セックスもしないなら会う気にならないと思うから 会いたくないならはっきり言ってね。

  • 英語にお願いします!!

    私は彼氏いません!あなたのことホントに好き!少し年の差はきになりますが… 私の彼氏になって!私はあなたのために英語の勉強をがんばります! 私とデートしてください!お願いします! 今週の金曜日か、来週の土曜日暇ですか?? ↑ を英文にお願いします★(≧∀≦)

  • 英語の添削をお願いします!

    英語の添削をお願いします! リナちゃん、誕生日おめでとう。 プレゼントがあるよ。 ほんの気持ちだけど楽しみにね。 Happybirthday, Rina! I got a gift for you. ? よろしくお願いします!

  • 英語ネイティブな方お教えください・・

    気になるアメリカの彼とのやりとりで 今週に遊びに行く約束をしている中で 相手から 『金曜日の夜、私が到着します。 私は日曜日を残す』と入ってきました。 (彼は英語→日本語翻訳をしてくるので変な文章ですが・・) で、私は土曜日は一緒に入れるのですか?という意味で how do i have to be together with you saturday? と送ったのですが、 返信が止まってしまいました。 私も英語が下手なので翻訳機能を使ってしまったのですが なんか変な返しになってしまったのでしょうか? ぜひ教えて頂けますか? あと、もし問題のある返信をしてしまっているなら 謝罪と訂正の仕方を教えて頂けますか? よろしくお願いいたします。

  • 英語にしてください。

    今週一緒に飲みにいこうと友人から連絡あったのですが用事があっていけません。 下記の文英語にしてください。 ・凄く行きたいけど、用事があって行けないの。  あなたが空いてる日飲みにいきましょう。  他の日で空いてる日いつですか?  教えてください。    お誕生日でしたね。お祝いに1杯おごらしてください。  お祝いしましょう。  また、私の台湾旅行の話聞いてください。写真みてください。  あなたに会えるの楽しみにしてます。   宜しくお願いします。

  • 英語で

    英語で 土曜日までTwitterきません って教えてください

  • 先週・先々週の言い方を英語で教えてください。

    いつもお世話になっています。最近英語で日記をつけていて、つまずいてしまった表現があるので教えてください。東京ではなんと5週連続で土曜日雨が降っています。(梅雨ではないので、それ以外の日は晴れたり曇ったりしています。)今、法要で毎週土曜日出かけなければいけなくて、そんなとき                 1・5週も連続で土曜日には雨が降っている。 2・先週の土曜日も、先々週の土曜日も、先々々週の土曜日もそのまた前の土曜日も雨が降った。 (こんな言い方普通しないと思いますが、勉強のために教えてください) 今週はthis week,先週はthe last week,先々週はThe week before last,先々々週は???と分からなくなってしまいました。とてもややこしい言い方なのですが、よろしくお願いします。

  • 英語にしてください。

    英語得意な方、英語にしてください。 「私は、来週の土曜日、仕事になったので、レッスンにいけません」 お願いします。