• ベストアンサー

英語にお願いします★

リナも土曜日一緒に遊べますか? 今週の土曜日の件でカヨに電話しときます。 ↑ これを英語に訳お願いします★(≧∀≦)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

Can I play with Lina (Rina) on Saturday? I will call Kayo about this Saturday.     リナは、適当に

hw3425678
質問者

お礼

ありがとうございました★助かりました★