• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:女性である意味がわかりません。)

女性である意味がわかりません

このQ&Aのポイント
  • 性的快感が得られない体になったのではないかという悩みを抱えています。
  • 小さい頃から敏感であり、性的欲求や快感に恐ろしいほど敏感でしたが、成長するに従って興奮することがなくなり、性的なものを避けるようになりました。
  • 周りの人たちが性的な知識を持つ中、自分は性的な感覚が鈍くなってしまったことに焦りを感じ、男性との関係や結婚生活に対して不安を抱いています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.1

長すぎて、飛ばし飛ばし読みましたが、 あくまで、愛するのも愛されるのも、相手のあることなので、自分を追い詰めても何も解決しません。 そういう事を考える年代はあるのですが、自己愛偏向が強すぎですね。 女性である意味がわかりません。って、だからって男性に向いている意味があなたにあるわけでもない。 このタイトルが、男性の存在がまったく不在の思考な訳です。男性にどう思われるかの悩みなのに。 それじゃ自分でどんなに悩んでもに正解はない。 本当に好きな人ができれば、自分の都合なんて二の次になりますし、 この悩みに囚われている限り、自分のことばっかり気にかけて、男性を見る目が育ちません。 すると、解決方法は、 この長い説明文章を、他人に読みやすく要点をまとめるべきじゃないでしょうか? ダラダラ書き殴っているだけで、自分も何が問題なのかわかっていないのだと思います。 最初に書きましたが、あくまで相手のいることです。 それもお喋りな女性相手じゃなく、思考が単純な男性。 こんな冗長でまとまりのない悩みを相談されても、よっぽど聞き上手で優しい男性じゃないと付き合ってくれません。 そういう包容力のある男性にもし出会えたなら、あなたがマグロだろうと上手くやってくれるでしょう。この悩みは全く意味ないんです。 相手の気持を考える。自分の考えを相手にわかり易く伝える。それが二人がわかりあうということ。 それには、自分のことを一歩引いて客観的に自分を見つめる必要があります。 カウンセリングや神経症の治療にも同様のことが行われます。 頭の中をまとめてみましょう。この質問サイトなら付き合ってくれる人も多いですから。

hr51405991
質問者

お礼

お勉強になりました。 この考えから抜け出すのは大変ですが 分かりやすくまとめたらこちらに再び質問させていただこうとおもいます。

hr51405991
質問者

補足

頭から出たことを書き殴っているだけでした。 題名も書いたあと違うんじゃないかなーと思いました。 主観的になりすぎかとおもいます。 分かりやすく書きたいんですがなかなか書けない障害を持ってます。 でも、出来ない出来ないと言っても仕方がないとおもいますし、少しづつ分かりやすく要約できるように頑張りたいとおもいます。 自分の事しか確かに考えてないような気がしてきました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • 050-mini
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.2

若いうちって頭でっかちになって、考えが堂々巡り、ど壷にはまって苦しむ、そういうことがよくあります。 私も高校生くらいの時は、とても恋愛とかHとか自分にはむりだと信じてました。が、21の時にどういうわけか突然彼氏が出来ました。 それまで気持ちが悪いとか、好きと言われてもホント?体目的なんじゃない?そういう疑いや信じることって何?愛って何?と堂々巡りしていたことが嘘のようです。 出会うべき人に出会ったら、違います。これはきっぱり。 そういう相手じゃないからあなたがすっきりしないだけです。 まだまだ先があります。今の時代30歳までに結婚すればいいのだから、10年以上あるじゃないですか。 きっと5年以内に、どうしてあんなこと悩んでたんだろうなという人に、出会えますよ!

hr51405991
質問者

お礼

出会えたらいいです。 ただそれまでが良くない考えにはまって抜け出せない 自分が嫌で仕方ありませんが、 頑張りたいと思います。 ありがとうございました。

hr51405991
質問者

補足

後で質問見直すとお恥ずかしいぐらい 酷い書き殴り方で申し訳ないです…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 性的快感が得られない不感症女子です。

    私は、この頃非常に真剣に悩んでいることがあります それは、性的快感が得られない体になってしまったのではないかということです。 非常に長くなりますので、お時間ない方はお時間あるときをおススメします。 私は小さい頃、非常に性的欲求や快感に恐ろしいほど敏感でした。 自分ですることも覚えていました。 その後自分の性器が何か形が変わっているな?色がなんだか黒い・・と 思うようになりました。それは、イケない事をしているからなんじゃないかなっと 小さいながらに思って自分でするのをやめ、一切性的にかかわるものが目に入っても 見ないように過ごしてきました。そのうち成長していくに従ってあまり興奮するといった事が なくなっていき、ふとした時に想像して良く言うムラムラした感じになったのは覚えています でも、してはいけないししたら罪悪感になるだろうと考えてしていませんでした。 中学校に入りました、周りの子は私が知らない性的知識を持っていました。 その中で自分は少し遅れているのかな?もう性的知識に興味があれば我慢せず 得ても良いのかなと思うようになりました。まず私が知ったのは、大人に近づくにつれて 男性とお付き合いするのは性的なものも付きものになってくるということです。 もうひとつは、男の人は性的な物が満足ができないと他の人の所に行ってしまったりポイされてしまったり別れなくてはいけなくなるということです。そうでない人も中にはいるとは思いますが やっぱり不満にはなってしまうということです。 あとは結婚生活には必要なものだとか・・ そういうのを知ってから少し男性の見方が変わってくるようになりました。 三年生になりました。ますます周りも性的な知識を知るようになってきて わたしは、自分ですることは良くないことではないということを知り 何年ぶりでしょう自分で自分の身体に触れてみました。 でも、どうしてだろう私が昔に体験した快感とはほど遠いものでした。 そこで調べてみると、あまり性的快感につながるものを見たりしていないからなんじゃないかみたいな 情報を得たので自分でも昔のようにしてみることにしました。少しばかり感じましたでもあまり でした。もっともっと見たり触ってみようとか感じれない身体に少し焦りも感じて それを繰り返しているうちに本当に感じなくなってしまったのです。 そうして焦りに変わりました。これでは誰ともお付き合いすることもできない男の人は私を女性として 見てくれなくなるんだ・・どんどん男の人に対して良くない考えを持つようになりました。 男性が苦手な私を理解してくれる人が出来ました。 やっぱり、お付き合いすれば体に触れることもあるのでしょうキスやハグをしてくださいました。 でも、先のセックスのことを考えると何も感じないのですドキドキも・・ もっと愛情表現してほしいといわれました。でも、自分からキスやハグがほんとはしたいけど 怖いのです。なぜならセックスにつながるからです。自分でその気にさせようとしてるくせにマグロ だなんて思われて萎えられたらどうしようとか考えるからです。 体に触れられることがありました。当然私は、あまり感じていませんでした。でも萎えられたくなかったし、気分良くなってもらいたかったし感じているようにきっと演技してたと思います。嫌な思いでです。 がんばってしてくれてるのに・・自分はなんでこんな体なんだろうとか違うこと考えちゃうんだろうとか おもいました。たぶん、感じているだろうなって勘違いされたかと思います。ネットにもマグロなんて付き合う価値ないんだみたいな書き込みも良く目にしますし。  はじめてもあげることなく終わりました。 はじめてを拒むには訳がありました。将来を考えた人に、感じないつまらない体をもった私が 大切な人に唯一なんとなくあげられるものだと思ったからです。 何かを改善しようと思て何かをすればもっともっと体が感じれなくなり、 するのも怖くなりました。 女性としてもう見てもらえないだろうし。誰もこんな感じれないおまけに汚い色の変な性器ですし、ますます男性に近づくのが怖くなってしまいました。 この先将来の結婚もうまくいかないだろうなとか 一人で誰にも相談できないし、どんなやさしい男の人でも嫌な事が積み重なっていくうちに私に不満をもっていつか 何処かへ行くんじゃないかとか悪い考えばかり浮かんできます。 ほんとは、感じたいんですでも感じません泣けてきます。 触れたいんですでも触れるとしなければいけなくなりそうだから怖くてできません。 感じれないからだなんてばれたくないんです。 誰にも・・。でも一生演技するや感じれない体に嫌気がさしますしもう、正直疲れそうです。 人間という生物、女性という生物に生まれたのにこんなんじゃな。。そんな風に思えます 異性の人にはキット愛してなんかもらえません私がどんなに愛していようと結局は生理的欲求に 勝てるものなんてきっとないんでしょうから。 ここまで読んでいただきありがとうございます。疲れませたよね・・でもうまくまとめられなくて たくさん書きました。

  • 女性の欲求??

    30歳男性です。女性の欲求について質問です。 女性は男性にくらべて性欲は低いといわれますが、男性のカラダを求めたくなるときがあるのでしょうか? 男性ならわかることだと思うのですが、正常な状態なら常に欲求している状態です。(程度はありますが。。夏などは街を歩くだけで薄着の女性にどきどきでいます。) もし、あるとすればそれは性的快感のため?それとも男性と寄り添うことで得られる安心感。 ちょっとわかりにくい質問ですが、とにかく女性が男性を求める根源の理由を知りたいのです。主観的なものでよいのでご意見お待ちしています。

  • マグロの女性?

    「マグロの女性」という言葉、ありますよね。 「何の反応も無く横たわってる」という感じなのでしょうか? でも、男性に色々されれば、女性って我慢しようとしてもどうしても声出ちゃうし、身体も動きまくるし(ねじれまくる感じ)、イク時はどうしても大きな声が出て、イッたらガクガクと痙攣しまくると思うのですが・・・ もちろん処女の方とか経験がかなり浅い方はそこまで快感は無いと思います。 という事は、 マグロ女性とは単に経験が浅い女性でまだあんまり感じていない時期の女性の事を指すのかな・・・? 私は女性なので、女性のエッチってAV以外、実際は自分しか知らないので、「マグロの女性」というのがよく分からないです。 男性の方、教えて下さい。

  • 女性に質問です。

    男は大抵、女性の裸を見たり体を触りたいと幼少期から思っているのですが、女性は男性の性器を見たいとか触りたいとか思っている人はいつ頃からそう強く思い始めましたか?見たり触りたい理由などあったら教えてください。

  • 男性の性器で・・・特に女性の方へ

    私は男性の性器で突かれてイったことがありません。 カナリ気持ちいいと思うのですがイクまではいきません。 女性が男性に突かれてイクって本当にあるのかも疑問になってきました。 ちなみに不感症ではありません。 すっごく気持ちいいとは思うのですが。。。 女性が男性の性器でイクって演技なんじゃないかなーとか思ってしまいます。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 クリトリスをクンニしたり性器への挿入の時に、「気が変になる(なりそう)、おかしくなる(なりそう)」と女性から言われました。快感には違いないと思いますが、どんな感覚なのでしょうか。 自分は男で、フェラなどで腰がとろけるという表現の快感は感じる時もありますが、変になる・おかしくなるといった感覚ではありません。

  • 女性はHの時、感じますか?

    特に女性に答えてもらいたいです。 自分は男性なので女性の本心は分かりません。なのでここで本音を語ってほしいです。 まだ男子校で、Hの経験もないので知りたくなりました。 質問 女性は感じない人が多いって本当ですか? 女性は演技をしている人が多いのは本当ですか? 男性が見るAVは男性を喜ばせるための演技なので、それを女性にやるとこの男はHが下手だと思われるれしいですが、どんなことをされるのが好きですか?

  • 女性の方に、思春期の性

    男です。 女性に質問です。 中学生、高校生で性行為を経験された方に質問ですが、その当時まだ体は未発達だと思うのですが、快感を覚えるものなのでしょうか?(感じますか?) SEXが好きで、自分自身の欲求で性行為をするのでしょうか? 質問、悪いかもしれませんが、この時期の女性が性行為に対しどう考えてるのか教えて欲しい。

  • 男性が女性を一方的に愛撫して、女性には性的快感を与え、男性は興奮を得る

    男性が女性を一方的に愛撫して、女性には性的快感を与え、男性は興奮を得るまでにとどまり 性器の挿入(性交)までは行わない行為のことを何と一般的にはよびますか?

  • 女性が気持ちの良いセックスをするためには

    よく感度が良いとか、悪いとか、セックスの話の中で出てきます。 この感度というのは性感帯の敏感さと表現することができると思います。 つまり、敏感であるほど刺激に対してたくさんの快感を得て、 鈍感であるほど同じ刺激に対してすくない快感を得る。 ところで私は男性ですが、性器に対する刺激から得られる快感にムラがあることを 経験から知っています。 興奮している時ほど性器は敏感で、小さい刺激でも快感を得られ、 逆に全然興奮してない時は気持ちよくもなんともないのです。 言い換えれば興奮していると感度は良くなり、興奮していないと感度が悪い。 これは女性にも言えることなのではないでしょうか? もしこの疑問が正しいとすれば、気持ちの良いセックスをするには 女性を興奮させることで感度を良くする必要があることになります。 一概に言えることではないでしょうが、 いつ、どんな人と、どんな状況で・・・など女性が興奮する要素はなんですか? 回答よろしくお願いします。