• 締切済み

白い巨塔第1部のDVD

白い巨塔、終わってしまいましたね(T_T) まだ、全身に昨夜の感動と様々な思いが残ってます。 さて、本題・・・(^^;)  第1部のDVDBOXを購入しました。普通、DVDには追加映像とか、特典映像のようなものが入っている場合が多いような気がするのですが、白い巨塔の場合はどうなのですか?  ひととおり観た感じでは、特にTV放映時との違いはわかりませんでした。何も追加はなかったのかな?  どなたか、教えて下さい!    

みんなの回答

noname#103008
noname#103008
回答No.1

終わってしまいましたね、残念ですね。。 来週の特別編集版、楽しみですね!! さて本題(^◇^ ;) DVD、私も興味あります。 購入していないのに来てしまいスミマセン。 アマゾンのサイトのカスタマーレビューを貼りますので、購入者の感想を読んでみてください。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/-/dvd/B0000SYA94/customer-reviews/ref=cm_cr_dp_1_1/249-6494619-6252353

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/-/dvd/B0000SYA94/customer-reviews/ref=cm_cr_dp_1_1/249-6494619-6252353
seikei1314
質問者

お礼

回答ありがとうございます!  実は自分、Amazonで購入したんですよ(^_^;) レビューでも触れている方がいないということは、特典映像の類の物はどうやらなさそうですね。残念。第2部に期待です。(あの特別編がついてるだけだったらどうしよう・・・・)  唯一お答えいただいたのに、ポイント発行せずすみません!本当にありがとうございましたm(_ _)m