• 締切済み

就職できない

duffys2s2の回答

回答No.1

私も偏頭痛持ちでよく薬を飲んでいます。 質問者様程の強い症状ではないですが。 職場でも面接でも嫌な体験をしましたね。 就職に関しては今までの経歴や実力よりも めぐり合わせや運の方が強いと思います。 続けられなかった理由、体の症状を理解して 受け入れてくれる方に巡り合えないと 就職出来たとしてもその後にまた苦労してしまうかなと思います。 偏頭痛はストレスが原因と言われたようなので ストレスを少し和らげないとダメいけませんね 無理に頑張らないで就職活動を少しだけ休憩してみてはいかがですか? あなたはあなたなりのペースで少しずつ進んでいけばいいと思います 調理関係以外に興味のあるものをアルバイトにして経験したりなど 趣味を楽しんでみてもいいと思いますし 生活の一部を変えた事により質問者様にプラスになる事が 出てくれば良いなぁと思います。 助言にもなっていないですがそれでも質問者様の傷付いた心が ほんの少しでも良くなればなと思います^ ^