• 締切済み

マックでのガンマ設定について

マックG4で画面の色合いを「KNOLL Gamma Version2.0」で設定しているのですが、コントロールパネルや起動項目にいれてもマックが起動する時にはガンマ設定値が適用されるのですが、たまに他のアプリケーションを開いたりすると適用されず色合いがもとに戻ってしまうことがあります。何故でしょうか?分かる方回答をお願いします。

• Mac

みんなの回答

noname#40524
noname#40524
回答No.1

Macのガンマは1.8ですが、他の数値に変更してませんか? システムのディスプレイにガンマを設定する所が 有りますので、こちらで変更します。 数値が異なる場合システムが優先されます。

Norton
質問者

補足

そもそもガンマの設定のはどこのファイルに入れればいいのですか??