-PR-
解決
済み

DXFデータの内容を理解したい

  • 困ってます
  • 質問No.80973
  • 閲覧数128
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 25% (1/4)

DXFデータの内容を理解したいのですが、そのような事は可能なのでしょうか?
何か勉強するような書籍等はありますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 42% (79/186)

ちょっと古い書籍で、R14までの対応となりますが、基本としてはいい書籍だと思うものを紹介します。(多分、BANIRAさんの言っている書籍だと思います)

日経BP社 
新・DXFリファレンスガイド
1997年9月16日発行
\3900(税別)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 70% (22/31)

DXFファイルはAutodesk社が定めた中間ファイルですから、
AutoCADにリファレンスガイドが付いていたような。
LTには付いてません。

本屋さんで数年前には見かけましたが、最近は見ないです。
CADのコーナーで、DXFかデータ変換です。

参考URLのファイル変換LABOにもあります。
お礼コメント
caduser

お礼率 25% (1/4)

ありがとうございます。なかなか一般的には勉強するような書籍は少ないのですね。
何とか捜して、勉強します。
投稿日時 - 2001-05-29 08:03:09