パズドラ ボックス整理!初心者の方へのアドバイス

このQ&Aのポイント
  • パズドラを始めたばかりの初心者の方に向けて、ボックスの整理方法をご紹介します。
  • パズドラのボックス管理が難しい初心者の方へのアドバイスとして、育てるパーティの方向性を決めておくことをおすすめします。
  • ポイントサイトやアプリで稼ぐ方法についても紹介します。
回答を見る
  • ベストアンサー

パズドラ ボックス整理![ランク60]

まだまだ初心者です。 1回昔にやった事があってそのときは3ヶ月、ランク50ぐらいでやめてしまいました。 今はまだ2日ですが昨日、おとといと巨人の塔で回し、ここまで来ました。 課金は9000円ぐらいです。 今後も少しずつかける予定はあります。たださすがに10万単位はないですが… いっぺんにはあまり使わない予定です。 ポイントサイトもやろうかなと思ったのですが、未成年ですし海外に住んでいるため難しいものがありました。 本題です! ボックスは今70までなのですが、すぐにボックスがパンパンになってしまって大変です。。 まだ方向性があまり決まっていないのでしっかりと育てるパーティにしぼって育てていきたいなと思ってます! どうかよろしくお願いします。 またできたらポイントサイト、アプリ等も可能であればやりたいと思っています!! 資料請求、査定、クレジットカードなどは難しいのですが簡単に稼いでいけるようなところをお願いします。 [ID 118,739,890] フレンドも募集しています! これからの課金状況などは分かりませんがお役に立てるよう頑張ります!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.1

○○リット、進化の仮面・鬼面シリーズ、ドラゴンシード・ドラゴンプラント・ドラゴンフラワーなど、進化素材系のモンスターは、曜日ダンジョンでいつでも取れるので処分してしまってもいいでしょうね。 (いざ取りに行くとなかなか出なかったりしますが、それでも2・3周で欲しい物は出ます) ダブ○○リットや、神化の○面シリーズは、ちょっと苦労するので取っといてもいいですけど。 オーガ系・ゴブリン系・カーバンクル系も基本餌ですねえ。喰わせちゃいましょう。 (ただしLv1で喰わしても美味しくないので、餌はLv5~10にするのがお勧め) ペンドラシリーズは良い強化モンスターなので、これもとっといて高位モンスターの餌に。 進化させてからだと、同色45000もの経験値を得ることが出来ます。 神タイプがいくつかあるので、それらを育てていってはどうでしょう? あとヴァンパイアロードも、でかワルりんを使ってどんどんスキルLvアップ、スキル最大では5ターンで「攻撃体制・闇」を発動できるようになり、自身のリーダースキル闇二倍と合わせてかなりの攻撃力に。 まあ、ホルスのリーダースキル4色4倍の方を安定して出せるようならそちらの方が大きいですが、その場合でもヴァンパイアをメンバーに入れておいてドロップ変化を使えます。 ---- >またできたらポイントサイト、アプリ等も可能であればやりたいと思っています!! 時間の無駄だから完全に無視した方がいいと思いますよ。 やったことありませんが、毎日何時間も頑張って、月100円にもならないようですし? また、ねずみ講の詐欺サイトへ誘導するだけのアプリと言うのもあるようです。 くれぐれもうまい話には気をつけましょう。

yyskater
質問者

お礼

早いお返事ありがとうございます!! まずは食わせちゃおうかなと思います!!