• ベストアンサー

今開いているHPをインターネットの始めの画面にした

今開いているHPをインターネットを開いたとき最初にでてくる画面に設定する方法を教えてください。

• micham
  • お礼率70% (171/244)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayapama
回答No.1

インターネットエクスプローラーの 「ツール」→「インターネットオプション」→「全般」→「現在のページを使用」で設定できますよ。

micham
質問者

お礼

ありがとうございました。簡単なんですね。