• ベストアンサー

今のi Pod

ただいま、旬のi Pod。 15GBと20GB容量と値段の違いはあれど、なんか他に 15&20ではこれが、違うよ!って言う機能あるんですかね。 それと、ボディに再生ボタンあるじゃないですか。ポケット いれてて、自然に再生ボタン押ささるような事ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizu_atsu
回答No.1

15GBにはDockやキャリングケースがありません。別途購入する必要があります。これらを買い足すと20GBよりちょっと2千円位かな?しか変わりません。iPodは傷つき易いのでケースはあったほうがいいです(サードパーティ製を使うという手もありますが)。Dockもあったほうが曲のインストールがし易いです。私的にはどちらも必要です。 再生ボタンの方は本体およびリモコンそれぞれにロック機能があるので大丈夫です。どちらかだけでしかコントロールできなくするのことも可能です。

legs
質問者

お礼

さっそく、こたえてくれてありがとうございます。 うちのG4 460なんで、Dockのリモコン使えるかなぁ? でもいいなぁ、、i Podまじほしいっす。

その他の回答 (1)

• mizu_atsu
回答No.2

>Dockのリモコン使えるかなぁ? すみません。書き方が悪かったです。 無線ではありません。私が書いたリモコンとはイヤホンに付いている有線のコントローラーです。 ちなみにiPodには液晶が本体にしかありません。 それは欠点です。 他は私的には問題ありません。

legs
質問者

お礼

そうですかぁ、、。 あまり変わりないんですね。 i pod miniでるの待つか、けっこう悩みどころです。 appleは洗練された、いいもの出しすぎます(笑)。