• 締切済み

勘違いされてる

クラスにどうやら私のことを 好きな男子がいるそうです。 その人とは直接話したことないですが LINEで「早く話したいなあ早く仲良くなりたいなあ」 などと言ってきます。 最初は別に気にしなかったのですが 最近ではめっっちゃガン見してきたり こっちをちら見してニヤニヤしてきます 当然ガン見されてるので 目は合います それなのに本人はタイムラインで 「目はよく合うのになあ♪ 早く仲良くなりたいなあー(///ω///)♪ まあ、それだけ大好きって ことなんだけどね??( 〃▽〃)」 って呟いていました… 正直、私はその人の事が苦手なのです それなのに毎日 毎日ガン見されて… しかもその人にしか言ってなかったことを 他の男子にも話してました… 好きな人いる とか言って諦めてほしいんですが 好きな人いないんです… でもこのまま勘違いされ続けるのも 嫌です。 どうすればいいでしょう? 勘違いされるの本当に嫌なんです。 回答お願いします。

noname#182236
noname#182236

みんなの回答

回答No.5

目が合うから、良いように解釈して誤解しちゃってるのかもしれないですね。 「好きって言ってくれるのは嬉しいけど、私はあなたのこと好きじゃないよ・・?」とやんわり、でも気持ちははっきりとお伝えするのがよいかと思います。言葉に出さなきゃ、伝わらないタイプの人だと思うので。

noname#187573
noname#187573
回答No.4

その男性の感情を操ろうとせずに自由に好きにさせておきましょう。

回答No.3

そういうのは嫌ですよね汗 だから、本当に嫌なら好きなひとできたんだ~って言えばいいと思うんですけど、やっぱり嘘つくのって罪悪感ありますよね汗 男の子に相談していってもらったりとかはどうでしょか⁇ あんま参考にならないかもですが、少しでもお役に立てれば…(;>艸<;)

• BODYCHANGE
回答No.2

早く「引導」を渡してあげて下さい。 つまり彼の恋心にトドメを指せって事!。 もちろんLINEでも面と向かってでも。 だって苦手なら仕方ないじゃない…(苦笑)

回答No.1

LINEを無視するしかないですね。あなたが返信する事で、彼に期待を持たせてしまってるんです。できればブロックして完全に無視する。少しかわいそうなきもしますが、気持ちに答える事ができないのであれば、それも優しさです。何より、今のままでは、あなたにストレスが溜まるばかりですものね。今後はLINEする相手は慎重に選んで下さい。誰とでも簡単にやったらダメですよ~。