• 締切済み

皆さん、小6のころの視力は、どのくらいでしたか?

皆さん、小6のころの視力は、どのくらいでしたか?A.B.C.Dでお願いします。たしか、Aは、1.5以上Bは、1.0以下0.5以上Cは、0.5以下0.2以上Dは、0.2未満だと思います。間違ってたらすいません!私は、小6なんですけど、B.Cです。病院にいってくださいって言われたんですけど、親は、病院の目薬がなくなるまでつれてってくれません。近親です。あと、メガネをかけると、高い&不便&壊す&視力が固定されるということで、かけさせてくれません。メガネは、視力がD.Dになってからでいいですよね。去年までA.Cで、一昨年は、A.Bです。それまで、ずっとA.Aでした。去年、病院に行ったら、近親は、なおらないと言われました。もう少しで、目薬がなくなりそうです。どうするべきでしょう。クラスでは、授業中だけメガネと、いつもメガネ、あわせて、10人くらいメガネです。メガネが似合わない顔なので、どうしてものときにしようか考え中です。

みんなの回答

回答No.1

眼鏡が似合わない顔ってどんな顔でしょう??1カ月もかけていれば、違和感なくなりますよ、普通の眼鏡なら。

decocute
質問者

お礼

ありがとうございました