• ベストアンサー

rezファイル

rezファイルをダウンロードしたのですが、3つファイルが足りなくて結合、再生ができませんでした。少しでもいいので再生はなんとか出来ないでしょうか?。ファイルの種類はMP3オーディオ、アプリケーションはRealOne Playerとなっています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BIGMAC
回答No.1

他のファイルをコピーして、ファイル名を変更してみれば? とりあえず、CRCエラーと出ますが結合は出来ると思います。 再生できるかどうかは解りませんが。

yosixxxmomonori
質問者

お礼

返事が遅くなってすみません、やってみたら再生できました、ありがとうございます。これからも何かあったらよろしくお願いします。