• 締切済み

梅系のお菓子でどれが好きですか?

梅系のお菓子でどれが好きですか? 不味い梅お菓子も教えていただけると嬉しいです。 ちなみに僕は板梅・梅ねりです。

noname#223438

みんなの回答

noname#208918
noname#208918
回答No.4

梅のど飴 高校の頃に好きで常に持ち歩いていました。 あと名前を忘れちゃいましたが、直径0.5cmくらいの丸い梅味の食べ物。噛むとちょっと硬いくて、梅干しを凝縮したような食べ物。(多分お菓子?)

質問者

お礼

梅のど飴ですかー 僕も好きですよ。 回答有り難うございます。

• sonieri01
回答No.3

梅のガムなら好きです(今ってあまり見かけない・・・?) 男梅~♪っての買った事ありますが、私はダメでした;

質問者

お礼

梅のガムですか―よくローソンなどに行くとまだまだ製造されているらしいです。 あまり 好きではありませんがね。 回答有り難うございます。

回答No.2

水菓子になるけど… 流れ梅が好きで夏になると ネットで注文して 買って送ってもらって食べますw (b・ω・d)

質問者

お礼

そういう系のものが好きなんですね^^ 一応僕はそういう甘酸っぱい系のお菓子が嫌いです「梅加工菓子系で」夏に水菓子を食べると美味しいですよね 夏は今年も猛暑になるのですかね・・ 熱中症にも気をつけてくださいね。 改めて有難うございます。

回答No.1

カンロ まるごとおいしい干し梅 http://www.kanro.co.jp/product/lineup.php?id=4901351051566&cd=2-1 と ロッテ 小梅ちゃん http://www.lotte.co.jp/products/catalogue/candy/02.html が好きです。

質問者

お礼

えーと僕は梅とのりの挟んだ奴「名前を忘れた」やつと あなたが書いてる2つの物を食べたことがあります。 回答有り難う御座います。