• 締切済み

嵐櫻井さんがモデルをビンタしたんですか?

嵐の櫻井さんが「今、この顔がスゴイ!」の収録後に、モデルの玉城ティナをビンタしたって本当ですか? 噂なんですけど、家にも連れ込んだとか・・・ ホントの所どうなんですか?

みんなの回答

noname#223637
noname#223637
回答No.2

本当の所は翔ちゃん本人または 関係者等に聞く以外 分からないと思います。 憶測で構わないと言うのなら… それは真実味がないです。 ましてや、嵐アンチが作り出す ガセの話題だとしても とくに聞いたこともない話題だし どこからのガセか 逆に気になります(・・;) そもそも収録後に、わざわざビンタ なんて、 若手注目モデルにするはずがありません。 今後の仕事でいろいろ厄介に なりかねないし、彼相当あの時期 忙しかったし何かでティナちゃんに キレたとしても手はでないはずです。 とゆうかそんな余裕や暇ないはず。 仕事上の、モラルもよく理解している 芸歴長い知的な男ですからね、彼は。 まして家まで連れ込むなど笑 話的にまず矛盾してるし この嵐人気の中、1番スキャンダル に敏感な時期に、1番スキャンダルを嫌い、女性がらみの報道が 少ない、仕事とフリーをしっかり 分けている彼が、軽ノリで まだ未成年の女の子を連れ込むとは 思いません。 あなたがファンであるならば 冷静に考えましょう。 困るような話でもないです‼ 翔ちゃんに限ってまさかないです。 まず彼を信じましょうよ。

回答No.1

それは初耳ですけど、前ファンの子がケータイで写真を撮ってたら そのケータイをとって折り曲げて壊したっていうのは聞いたことがあります。 だからあってもおかしくないんじゃないですか。