• ベストアンサー

ダイエット食品を飲むタイミング

炭水化物をカットする効果のあるキドニービーンが含まれたダイエット食品を購入したのですが、どのタイミングで飲んだらよいのか悩んでいます。 やはり食後でしょうか? http://store.yahoo.co.jp/takeya/4971493001873s.html

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inaken11
回答No.1

能書き的には、食事中に飲めということですな。 食べた炭水化物に反応してダイエットするそうですから、キドニーが作用するもので、炭水化物が作用されるものになります、化学的には。 両者が同時に存在しなければ、化学反応は起きません。 そう考えると何か怖いですな。