• ベストアンサー

そもそも松田龍平と浅野忠信って何なの?

浅野忠信さんと松田龍平さんが出てる作品をほとんど観たことありません。 あの二人は、役者としてどうですか? よく御存じでなくても、ご意見お聞かせください。

noname#181154
noname#181154

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • BODYCHANGE
  • ベストアンサー率21% (229/1053)
回答No.2

松田龍平…。何でここの兄弟は松田美由紀に「だけ」似てるんだろう…?遺伝子強すぎやろ(笑)! 浅野忠信もあまり幅広い役をこなせる役者のイメージは無いですね。ちょいワルっぽいイメージ。

noname#181154
質問者

補足

ありがとうございます。 そういえば兄弟でしたね。 松田翔太さんは、→(画像検索)→あーこの人が松田翔太さんか! 龍平さんより、オーラある?でしょうか。 龍平さんて、出たばかりの頃は雰囲気ありましたが、 なんか押しが弱い感じが否めないと言うか。 イメージを周囲が盛ってる感じがしちゃうんですよね。 本人はやる気あるのかなあ?みたいな。 浅野忠信さんの感想も参考になりました。 私も、なんか、良くも悪くもなく、そんなに持ち上げるほどの役者なの? みたいな印象あります。 ファンの方すみません。 でも、良い面も知りたいです。

その他の回答 (3)

  • chandos
  • ベストアンサー率36% (267/732)
回答No.4

「浅野忠信さんと松田龍平さんが出てる作品をほとんど観たことありません」とのことですが、「ほとんど観たことがない」にもかかわらず、どうして「龍平さんて、押しが弱い感じが否めない」とか「浅野忠信さんは、そんなに持ち上げるほどの役者なの? みたいな印象あります」などと書けるのでしょうか。 「ほとんど観たことがない」のならば、そんな風に二人の演技に対して論評出来るはずもないでしょう。 言っていることが矛盾しまくっています。

noname#181154
質問者

補足

作品は通しで観てませんね。 シーンなど、断片的に見ています。 あと、インタビューとかもありますね。 あと、私は自らの意思でメディアに出ているタレントさんは、 一般の人は好きに感想を述べても良いという考えです。 (度が過ぎなければ) 論評と言えば、論評かもしれませが、 そんな高度なものではなく、一般人の感想です。 と、私の質問のスタイルについては、お答えしましたが、 あなたも私の質問にぜひお答えていただきたかったです。 でも、もういいです。

回答No.3

 こんばんは。  お二人が出演した映画「剱岳点の記」(2009年6月公開)は  すごく良かったですよ。感動作だと思います。  浅野忠信さんは主演です。松田龍平さんの役もなかなかでしたよ。  因みに、原作は「新田次郎」です。

noname#181154
質問者

補足

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。 なかなか機会がないもので。

  • mozofunk
  • ベストアンサー率39% (503/1279)
回答No.1

浅野忠信さんは1990年に「バタアシ金魚」でデビューして以来 今までに約76本の映画に出演 松田龍平さんは1999年に「御法度」でデビューして以来 36本の映画に出演されています。 これらの本数から まず堅実に仕事をされているということでしょう。 質問者様がほとんど観たことがないのなら  そういう映画にしか出ていないということです。

noname#181154
質問者

補足

ありがとうございます。 どのような印象をお持ちですか?

関連するQ&A

  • 松田龍平

    松田龍平って、役者(というかイメージ)としてどう思われますか? ※ よくは知らない方でも、お答えいただいて構いません。

  • 俳優 浅野忠信について

    先日、映画「寄生獣」を観ました そこでは浅野忠信さんは非常に体格が良く見えました そして「バトルシップ」という外国の映画も観ましたが、そちらでは 浅野忠信さんが特に体格良くは見えませんでした これは周りの外人さんの俳優が体格がよすぎるため、それと比べたら 浅野忠信さんがそんなに体格良く見えなかったということでしょうか? それとも寄生獣では体格良く見せるためにトレーニングしたり、メイクなどをしているのでしょうか?

  • 浅野忠信と付き合うには?

    昔からずっと浅野忠信さんの大ファンです。浅野さん以外の男性とは付き合いたくありません。ツイッターやインスタグラムをフォローしていてクラブでDJをやるときは行くようにしています。しかし、彼の周りにはいつもかわいいモデルさんっぽい子達がたくさんいて全然近づけません。 どのようにしてアプローチすれば良いでしょうか?

  • 浅野忠信の待ちうけ画像を探してます。

    タイトルのまんまなんですが、浅野忠信さんが大好きで、 最近新しいケータイに変えてせっかく画像がキレイになったし…と 一生懸命に探しているのですがぜーんぜん見つかりません。 どなたかご存知ないでしょうか? お願いしますぅ~!!もしかして無いのかな。と思うと よけーに欲しいです。 ちなみにケータイはN504isです。

  • 瑛太と松田龍平

    この間 まほろ駅前多田便利軒 映画を見ました。 とても面白かったです。 映画を見た後二人のインタビューなどを見て気づいたのですが 瑛太と松田龍平の映画の共演はこれで4回目という事 そこで質問です。 瑛太と松田龍平の共演映画もしくは単独でも 良き映画が御座いましたら是非是非お教え下さい。 ちなみに 松田龍平の御法度は最高のものと思っています。

  • 浅野忠信主演のオススメ映画

    浅野忠信主演のオススメ映画 俳優の浅野忠信が好きで、彼が出てる映画結構観てるのですが、 皆さんが好きな浅野さん出演の映画を教えて欲しいと思いました。 気軽に教えてください☆

  • 松田龍平くんの画像。

    PCを持っていない友達が松田龍平くん(松田優作の息子)が大好きなんです。 写真(画像)を見せてあげたいのですが思うように集められません。 松田君の画像がたくさんあるサイトご存知ないですか??

  • 松田龍平が出てる映画の題名が思い出せない

    幼い頃にみた松田龍平出演映画の題名が思い出せません。 レンタルか録画したのを見たと思います。 主役ではなかった気がしますが、松田龍平のケンカ?のシーンしか覚えていません。 女優も誰か覚えていませんが、女性が誰かに襲われそうなところを松田龍平が助けるみたいなシーンだった気がします。 そのシーンが凄く迫力があって幼いながらにびっくりしてました。 なんかいつもは寡黙で大人しい感じだったのに女性を助けたときは思いっきりぶん殴ったりなんか鉄パイプか金属バットとかも持ってたかもしれないです。(持ってなかったかもわからない) 背丈が高く独特の雰囲気の松田龍平がとてもかっこよく感じた記憶です。 作品名わかります?2000年~2015年の間だと思います

  • 松田龍平という役者

    「あまちゃん」の中で、初めて松田龍平の演技を見ました。感情の抑揚を外へ直接出す演技を求められる役者が多い中で、彼の演技は内部でそのアップ・ダウンを見る者に感じさせ、演技の中での出演者はそれを誰も分からない。ひょっとしたら太巻だけが分かっているかも。 彼の演技力はすごいと評価します。父親の表情のおもしろさ、多様さと対照的に内面を探らせるすごい役者のように感じました。おそらく父親のような真逆な役もこなせるのではないかと思います。これから非常に期待できる俳優ではないかと思います。 皆さんどう思います?

  • 「ラブ&ポップ」で浅野忠信が持っていたキャラクター

    庵野秀明監督の「ラブ&ポップ」で浅野忠信が持っていた「キャプテンxxx」というキャラクターって何なんでしょうか? ご存知の方教えて下さいませ。 宜しくお願いします。