• ベストアンサー

そもそも松田龍平と浅野忠信って何なの?

浅野忠信さんと松田龍平さんが出てる作品をほとんど観たことありません。 あの二人は、役者としてどうですか? よく御存じでなくても、ご意見お聞かせください。

noname#181154

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BODYCHANGE
回答No.2

松田龍平…。何でここの兄弟は松田美由紀に「だけ」似てるんだろう…?遺伝子強すぎやろ(笑)! 浅野忠信もあまり幅広い役をこなせる役者のイメージは無いですね。ちょいワルっぽいイメージ。

質問者

補足

ありがとうございます。 そういえば兄弟でしたね。 松田翔太さんは、→(画像検索)→あーこの人が松田翔太さんか! 龍平さんより、オーラある?でしょうか。 龍平さんて、出たばかりの頃は雰囲気ありましたが、 なんか押しが弱い感じが否めないと言うか。 イメージを周囲が盛ってる感じがしちゃうんですよね。 本人はやる気あるのかなあ?みたいな。 浅野忠信さんの感想も参考になりました。 私も、なんか、良くも悪くもなく、そんなに持ち上げるほどの役者なの? みたいな印象あります。 ファンの方すみません。 でも、良い面も知りたいです。

その他の回答 (3)

• chandos
回答No.4

「浅野忠信さんと松田龍平さんが出てる作品をほとんど観たことありません」とのことですが、「ほとんど観たことがない」にもかかわらず、どうして「龍平さんて、押しが弱い感じが否めない」とか「浅野忠信さんは、そんなに持ち上げるほどの役者なの? みたいな印象あります」などと書けるのでしょうか。 「ほとんど観たことがない」のならば、そんな風に二人の演技に対して論評出来るはずもないでしょう。 言っていることが矛盾しまくっています。

質問者

補足

作品は通しで観てませんね。 シーンなど、断片的に見ています。 あと、インタビューとかもありますね。 あと、私は自らの意思でメディアに出ているタレントさんは、 一般の人は好きに感想を述べても良いという考えです。 (度が過ぎなければ) 論評と言えば、論評かもしれませが、 そんな高度なものではなく、一般人の感想です。 と、私の質問のスタイルについては、お答えしましたが、 あなたも私の質問にぜひお答えていただきたかったです。 でも、もういいです。

回答No.3

こんばんは。  お二人が出演した映画「剱岳点の記」(2009年6月公開)は  すごく良かったですよ。感動作だと思います。  浅野忠信さんは主演です。松田龍平さんの役もなかなかでしたよ。  因みに、原作は「新田次郎」です。

質問者

補足

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。 なかなか機会がないもので。

• mozofunk
回答No.1

浅野忠信さんは1990年に「バタアシ金魚」でデビューして以来 今までに約76本の映画に出演 松田龍平さんは1999年に「御法度」でデビューして以来 36本の映画に出演されています。 これらの本数から まず堅実に仕事をされているということでしょう。 質問者様がほとんど観たことがないのなら  そういう映画にしか出ていないということです。

質問者

補足

ありがとうございます。 どのような印象をお持ちですか?