• ベストアンサー

写真の方々の名前を教えてくださいm(__)m

1、2、4、5、6以外の方の名前を教えてくださいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nvr4evr
回答No.1

画像検索で答えのページが見つかりました。 3. Oprah Winfrey and Gayle King 7. Sadie Frost and Kate Moss 8. Kate Hudson and Liv Tyler 9. Jenna Fischer and Angela Kinsey 10. Jennifer Garner and Reese Witherspoon

churisack
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!(>ω<*)