• ベストアンサー

エッグ・ノッグ(北米版ミルクセーキ)が欲しい。

もう、40年も前ですが、私は、ロサンゼルスに住んでいました。 そこで、どこのスーパーでも、「エッグ・ノッグ」というミルクセーキが大量においてあって、凄く美味しかったです。 東京でも、あれば売れると思うのですが、どこかおいてあるところがあれば、教えてください。 一度、広尾のワールド・スーパーマーケットで見かけたのですが、今、改装中で、入手できません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kannjyani
回答No.1

こちらに問い合わせてみては如何でしょうか。 日進ワールドデリカテッセン http://www.nissinham.co.jp/nwd/nwd_01.html

shinichi-TKO
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 家から近いので、早速行ってみます。 それにしても、東京は色々なお店があるのに、本当に欲しいものが見つからないことが多々あります。 エッグノッグは、西海岸であれば、誰でも飲んでいるので、たぶん、米軍基地だとか、アメリカンクラブとかには置いてあるのでしょうね。