• ベストアンサー

Google Chrome がインストールできませ

Google Chrome をインストールしたいです。 Googlechromeのブラウザへ行き、 ダウンロードボタンをクリックすると インストール中のままになります。 1時間以上待っても変わらないままか タイムアウトになりました。 と表示されます。 pcの種類はwindows xpです。 なぜインストールできないのでしょうか。 容量が足りてないか pcが古いということも 原因になりますでしょうか。 詳しい方ご回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

Google Chromeって、基本的にオンラインインストール よって、インストラーなんて800KBもありません 残りの必用なものは、オンラインで落としてきます オフラインだと約32.9MB ISDN回線なら、計算上は70分以上かかります。 どちらで、インストールしようとしているのですか? オンラインインストールなら、オフライン用のものでインストールしてみてはいかがですか? Windows XP SP1以前なら、SP3にアップしましょう

abcpunch
質問者

お礼

ありがとうございます。 オンライン、オフラインともやってみました。 どちらの方がよいでしょうか。 iphone5のテザリングでネットにつないでやったからでしょうか。 これでしたら更に時間がかかるでしょうか。 spとはなんでしょうか。