• ベストアンサー

今日800マイナス。

あなたは?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ma-fuji
  • ベストアンサー率49% (3865/7827)
回答No.1

前日比で株価が800円マイナスということですか、それとも評価額が800万円マイナスということでしょうか。 私は株価でいえばトータルで600円マイナス、評価額で289万円マイナスです。

osirinkooo
質問者

お礼

前日比で(株+キャッシュ)が800万マイナスです。 評価額というか、半分売ってるので、半分確定かな。 また明日売買します。 明日は増やしたいなあ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 競艇で今日も10万負けて合計700万マイナス、辛い

    競艇を始めて3年間で合計700万円のマイナスをしたくず人間です。 30代後半、40代にも手が届きそうにもなって一文無し、いつまでこんな事をしているのかと思うと本当に情けないです。 競艇に出会うまでに500万円程貯金をしていました。 結婚したかったからですが、それが駄目になり何となく寂しさから儲け話に乗ってしまい運悪くこの競艇と出会ってしまいました。 結論から言うと10年以上かけて少ない給料からこつこつ貯めてきた500万は1年でパーになりました。 メチャクチャ凹みまくり仕事も手につかず目標もお金も無くなり、身も心もずたずたで自暴自棄になり死も真剣に考えました。 でもそんな勇気も無く幸い借金をしてまではやらなかったので気持ち的に首の皮一枚つながっているような精神状態を保ちなんとか生きていこうと言う気持ちを持とうと生きてきました。 当選この間、カウンセリングに通ったり、独身なので恋愛等に目を向けたりして何とか競艇を忘れようと努力をしました。 しかし競艇と出会う以前みたいに心から恋愛を楽しむというよりかは性的行為が済んでしまうと、結局デート代、ホテル代と何だかんだ結局お金がかかるんだったらとそのお金でと競艇の虫がうずき始め恋愛や性的魅力より競艇への気持ちが勝ってしまう自分がいます。 そして結局恋愛への気持ちが長続きしません。 正直人を好きになる気持ちやエッチの快感よりギャンブルの予想が当たった時の快感の方が全然上なんです。 しかし運良く一時的に当たっても最後は有り金全て持っていかれるのも又事実なんです。 負けて有り金全て失った時の絶望感、挫折感を何度も味わって気が狂いそうになるのに、あんだけ苦しかった気持ちがある程度時が経つとその時の気持ちが薄れてきてしまうんです。 ギャンブル依存症は分かっていますのでカウンセリングも受けました。 本当に立ち直りたいんです。 切実なんです ギャンブルや株など同じような境遇の方で立ち直った方がいらっしゃいましたらご教授お願い致します。 どうしようもない人間なのは百も承知です。 宜しくお願い致します。

  • マイナスとマイナスを掛けると

    マイナスとマイナスを掛けると、プラスになるのはなぜですか? 分かりやすく教えてください。 出来れば数学的というよりも、文系的に教えてください。 例:悪いやつと悪いやつがけんかをすると、殺し合っていなくなり、世の中は平和になる、など。笑

  • マイナスとマイナスをかけると・・・

    「掛け算は足し算」だということで、たとえば3×3だと、3を3回足すという意味で3+3+3=9。 -3×3ならば-3+(-3)+(-3)=-9と、ここまではわかるのです。  マイナスにマイナスを掛けると、何故プラスになるのでしょう?  -3×-3=9を、足し算の式に直すにはどう考えればよいのでしょうか? -3を-3回足すというのはどういうことなのですか? -3-(-3)-(-3)? でもこれじゃ-3+3+3で答えは3になっちゃいます。 数学が苦手で40過ぎてこんなこともわかりません。よろしくお願いします。

  • マイナス×マイナス

    マイナス×マイナス=プラス になることを、かんたんな事例で子どもに説明したいのですが。具体的に教えてください。

  • マイナスかけるマイナス

    マイナスかけるマイナスがなぜプラスになるのか、という問いはよくあり、それに対していろいろな説明がなされますが、科学雑誌Newton の「虚数がよくわかる―“ありもしない”のに難問解決に不可欠な数」の中で、「マイナスかけるマイナスがプラスになるのは、そのように決めたからであり、必然ではない。マイナスかけるマイナスがマイナスとなる数学体系を作ることも可能だが、そうすると、計算が非常に煩雑になるため、マイナスかけるマイナスはプラスというルールを採用しているに過ぎない」という意味の文章が書かれていました。 http://www.newtonpress.co.jp/qa/0812/a0801.html また、外国人研究者が書いた「負の数学」という本でも、「マイナスかけるマイナスがマイナスとなる数学を作ることは可能である」と書かれているようです(読んだことはありません)。 マイナスかけるマイナスは必然的にプラスになるという説明がある一方で、それは単なる決め事に過ぎないという説明もあります 。いったい、どちらが正しいのでしょうか。

  • マイナスかけるマイナス

    マイナスかけるマイナスがなぜプラスになるのか、という問いはよくあり、それに対していろいろな説明がなされますが、科学雑誌Newton の「虚数がよくわかる―“ありもしない”のに難問解決に不可欠な数」の中で、「マイナスかけるマイナスがプラスになるのは、そのように決めたからであり、必然ではない。マイナスかけるマイナスがマイナスとなる数学体系を作ることも可能だが、そうすると、計算が非常に煩雑になるため、マイナスかけるマイナスはプラスというルールを採用しているに過ぎない」という意味の文章が書かれていました。 以下参照 http://www.newtonpress.co.jp/qa/0812/a0801.html また、外国人研究者が書いた「負の数学」という本でも、「マイナスかけるマイナスがマイナスとなる数学を作ることは可能である」と書かれているようです(読んだことはありません)。 マイナスかけるマイナスは必然的にプラスになるという説明がある一方で、それは単なる決め事に過ぎないという説明もあります 。いったい、どちらが正しいのでしょうか。

  • マイナス掛けるマイナス

    ものすごく低レベルな質問かもしれませんが昔から漠然とイマイチ理解できなかったことです。 足し算、引き算、掛け算などは頭の中でリンゴやコインを並べたりしてどういった処理をしているのか理解できますが、マイナス掛けるマイナスの場合はいったいどういった処理がなされているのかイマイチ分かりません。 また、マイナス掛けるマイナスだとプラスになるのは学んだので知っていますがなぜ??となんとなくフシギに思ってしまいます。 あまりに漠然としたナンセンスな質問かもしれませんが、お暇なかたいらっしゃいましたら小生にも分かるようにご教授ください。

  • マイナス×マイナスって・・・

    ふと思った超単純な疑問なのですが、これってどうしてプラスになるんですかね? いままで、普通に手順として理解はしていましたが、概念的には理解していませんでした。 たとえば、プラス同士の掛け算、割り算は例を出せますが、(たとえば、リンゴ二個のセットが5セットあるときリンゴは何個か。)マイナス同士になると例を挙げることって難しいんです。 例を挙げなくてもかまわないのですが、簡単に説明できる人いたら教えてください。

  • マイナスとマイナスをかけるとなぜプラスに・・・・・

    マイナスとマイナスをかけるとなぜプラスに・・・・・なるのでしょうか?!

  • マイナスとマイナスはプラス

    後ろ向きで進むのだからプラス 自分にとって、そうか!目から鱗的な明確な解説ではありません 理系の人が書いた小説を読むと、構成からなんとなく、ああ、やっぱり理系かというのが分かります 自分は典型的文系型と自負する方で数学が得意な方、この定義として当たり前のことを、文系的な観点から分かりやすい言葉で説明していただけませんか

このQ&Aのポイント
  • スマートフォンから無線で写真をプリントする際に、撮影日を印字したい方への解決方法をご紹介します。
  • アンドロイドスマホを使用して無線LANで写真をプリントする際、撮影日を印字する方法について詳しく説明します。
  • スマホから無線で写真プリントをする際に、撮影日を印字するための設定方法について解説します。
回答を見る