• ベストアンサー

カウンセリング

数ヶ月前の話なのですが パソコン系のマイナーな雑誌で たくさんのカウンセリングの専門家の人の中から選べて、メールなどを通して相談ができるサイトがいくつか紹介されていたのですが 例えばどんなサイトがありますか? 当たり前ですが有料でした。 どのカテゴリーか悩んだのですが場違いだったらすみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hamugen
回答No.3

心理カウンセリングであれば、「カウンセリング オンライン」や「カウンセリング メール」で検索するといくつか出てきます。相談内容にもよるでしょうが、参考URLのサイトのように、個人情報保護ポリシーを策定し個人情報はSSL暗号化するなど、プライバシー保護やセキュリティの信頼できるところをを選ばれることをおすすめします。

参考URL:
http://www.kokoronomado.com/user/item01.html
ttee1990
質問者

お礼

どうもありがとうございました

その他の回答 (2)

• yu-taro
回答No.2

こんばんは。 パソコンの質問にしろ、メンタル的な質問にしろ、ここで困ったことを質問すれば、優秀な人が揃っていますので、無料で、なおかつ24時間いつでもどこでも、直ぐにでも良い回答やアドバイスが書き込まれますので、大いに利用しましょう。  ここの無料のサイトでも捨てたもんじゃありません。疑問があれば過去の質問も検索して覗いてみましよう。  専門家やその道に詳しい人も答えてくれますし、メンタル的なことやライフ的なことは人生経験豊富で、説得力ある人達により回答が書き込まれ、きっと役立つ内容が得られると思います。  改めて具体的な質問を書き込めば、それに対する反応がすぐに出てきます。

ttee1990
質問者

お礼

ありがとうございました

• eviko
回答No.1

こんにちは、カテがこちらだとメンタルのカウンセリングなのかPCに関しての事(PCならばカテ変えた方が良いと思いますよ^^)なのか迷ってしまう人もいると思いますので補足で乗せた方が回答も多いかなと思いますよ^^

ttee1990
質問者

お礼

ありがとうございました