WINDOWS8でCC500-Lのプリンタドライバはいつできるのか

このQ&Aのポイント
  • 質問文章の内容は、WINDOWS8でCC500-Lのプリンタドライバを使用したいが、いつドライバが利用可能になるのかについてです。
  • 現在、WINDOWS8でCC500-Lのプリンタドライバはまだ利用できない状況です。開発チームはドライバの作成に取り組んでおり、利用可能になるまでしばらくお待ちください。
  • これからのアップデートでWINDOWS8でCC500-Lのプリンタドライバがサポートされる予定です。正確なリリース日については現時点では分かりませんが、開発状況に応じてお知らせいたします。
回答を見る
  • 締切済み

プリンタドライバについての質問です。

WINDOWS8でCC500-Lを使用したいが、ドライバはいつできるんでしょうでか?

みんなの回答

• a609gb
回答No.4

Windows xp迄しか対応して無いので、出ないでしょう。 無理と思いますがWindows標準のドライバーで、運が良ければ動くかもしれません。ダメもとで頑張って下さい。

• te2kun
回答No.3

セイコーエプソン株式会社にお問い合わせ下さい。 Windows Vistaに未対応ですから、Vista以降に対応予定がない可能性大 Windows XPのドライバを使って無理矢理動作しないかやってみるしかありません。 32bit版なら、無理矢理なら、動くかもしれません。未対応ですから使っているとエラーが出る場合があります。 64bitなら未対応ですから、動作しないでしょう http://www.microsoft.com/ja-jp/windows/compatibility/win8/CompatCenter/Home

• Epsilon03
回答No.2

発売から結構経つモデルの様ですので、ドライバーはWindowsXPまででWindows8対応は出さないと考えた方が良いでしょう。 細かい事はメーカーに聞いてみるしかありませんが。

• akiomyau
回答No.1

Windows Vistaですら対応していないので出来ないと思います。