• 締切済み

こんにちは!私は中国人です。私は日本が大好きです!

こんにちは!私は中国人です。私は日本が大好きです!日本に留学は私の人生の夢です,。20万の銀行証明書は日本に留学の必要な材料です,しかし私の家族は貧困です,私は20万を持っていない,日本に留学のために ,その後,20万の銀行証明書に偽造した。しかし、今 東京入国管理局 検出 私の 20万の銀行証明書は偽造のです。今 私は 本当の20万の銀行証明書持っています。ごめんなさい 私は今どうする,東京入国管理局才能が私を許して。

みんなの回答

• albireook
回答No.8

こんにちは。大変な状況のようですが、今はどうなりましたか? あなたがするべきことは、入国管理局にはもう嘘をつかないことです。入国管理局は国境の警察、プロです。 あなたは入国管理局に行って下さい。正式な銀行証明書があるなら、今はそれを提出して下さい。そして、自分の過去の罪を素直に認めて下さい。言い訳や嘘は逆効果です。 その上で、自分がなぜ証明書を偽造しなければならなかったのかを説明します。さらに、今は自分が真面目に留学をしていて、生活もできる経済力があることを証明してください。提出できる資料があれば提出した方が良いでしょう。留学でお世話になっている日本人や学校、あなたの身元保証人がいるならば、その人に事情を説明して協力をお願いして下さい。その人に一緒に入国管理局に行ってもらうのが良いです。 入国管理局は日本国に迷惑をかける外国人を取り締まるのが仕事です。あなたは、自分がそうではないことを説明しなければなりません。 最悪の場合、留学ビザ(在留資格)が取り消されるかもしれません。そうなれば、あなたは中国に帰らなければならなくなります。 それを無視して不法滞在(オーバーステイ)していれば、退去強制になり、あなたは強制的に中国に帰らされた後、もう日本に来ることは難しくなります。あなたがまた日本に来たいと願うならば、オーバーステイだけには絶対にならないように注意して下さい。 ビザを取り消されたり、オーバーステイになっても、在留特別許可を申請するという方法はあります。これは最後の手段です。あなたが日本に在留する正当な理由を説明できれば、別のビザを取れる可能性があります。 ただし、これは非常に難しい方法で、法律の専門家(弁護士や行政書士)にお願いしなければできません。当然、高いお金を払わなければなりませんし、専門家にお願いしても必ずビザが取れるとは限りません。 日本は法治国家で、法律は絶対なのです。人情社会の中国とは全然違う社会であることを理解して下さい。そして、今後は絶対に不正をせず社会のルールを守って下さい。そうすれば、あなたは入国管理局や警察を恐れる必要はないのです。 私は法律の専門家ではありません。あなたは一度弁護士や行政書士などに相談してみても良いかもしれませんね。相談だけなら無料のところも多いです。 長文になってごめんなさい。日本を好きでいてくれるあなたが、どうか無事に留学を続けられますように。応援してます。加油!

• kame100
回答No.7

本来は、出頭して説明すべきでしょう。 しかし、もしダメだとされたら、あなたの人生に 極めて大きな影響があります。 それに対して、考え方によっては、軽い犯罪です。 軽い犯罪は、自動車の速度違反の様に見つからなければ 自分から悪いことしましたと誰も出頭しません。 取締りの甘さの問題と考えましょう。 日本で悪いことしないようにして頑張って下さい。 加油 ! !

• pluto1991
回答No.6

行かずに不法滞在すると犯罪になってしまいます。 とにかく入国管理局に行く。 正確に事情を説明をする。 現在証明があるのなら、大丈夫でしょう。 你加油!

• maku41
回答No.5

ばれなきゃOKです、 現在、本物の証明書ならOKです、頑張ってください。

• gusin
回答No.4

私も中国が大好きです・・・・・・・・・ ただし、中国共産党は大嫌いであります・・・・・・・・・・・・・

回答No.3

頑張って下さいね♪ 日本が大好きな人なら大歓迎♪ 優しそうな日本人の独身のおじさん見つけて 結婚しちゃえっ!! 後の事は おっちゃんが上手にやってくれますよっ♪ 日本人の心は広いな大きいな~♪ってか。 家族一同引き連れて 日本に帰化しなよ♪もう中国に未来は有りませんよ♪

noname#179849
noname#179849
回答No.2

本物の、証明を持って、入国管理局へ、行きましょう。 後は、役人の、判断です。 貴方は、役人に、説明しましょう。

• maiko0318
回答No.1

いくら日本が好きでも、罪は罪。 捕まる前に出頭してください。