• ベストアンサー

ICD-BX332を店頭デモしている店はありますか

ICD-BX332を店頭デモしている店はありますか?京都・大阪市で。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujiyama32
回答No.1

[ヨドバシ/マルチメディア梅田]に展示品があるようです。 次のURLをクリックして参考にして下さい。 [ICD-BX332/ヨドバシ(在庫品・展示品)] http://www.yodobashi.com/ec/category/index.html?query=&cate=&word=ICD-BX332+