• ベストアンサー

もののけ姫の楽譜について

ソプラノリコーダーのもののけ姫の音階を教えてください(ド、レー、ミのように) 土曜にリコーダーで何かしら吹かなきゃならないんですけど、自分の知っているのでは短いので (1分少しあればベストです)

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

オリジナルのテンポで1分半ほどで演奏できます。 *平仮名はオクターブ上。 *一文字につき八分音符の長さです。 *[・]は休符。(米良さんの息継ぎに倣いました) |レララソラ--ラ|どソ----・・| |レララソラ--ラ|ど---・・ラど| |れれれれれ--れ|ど-ソ-ラ-・・| |ソソソラソ-レ-|ラ-----・・| |レララソラ--ど|ソ-----・・| |レララソララ-ラ|ど---・・ラど| |れ-れれれ--れ|ど-ソ-ラ-・・| |ソソソラソレ-ファ|ファ-----・・| |れれれみれ--れ|ふぁ-み-ラ-・・| |ソ-ど-ラ・ソラ|みみみふぁみ--ど| |ふぁ-み-ラ-・ラ|れ-ど ♭シど---| |・・ラど|れ-ふぁ-みラ-ど| |れ---・・ラど|れ-ふぁ-みラ-ど| |れ-------|----・・ラど| |れ-ふぁ-みラ-ど|れ---・・ラど| |れ-ふぁ-みラ-ど|れ-------| ----- 最後の四小節、クドく感じたらカットしてもよいでしょう。

kazuki_12
質問者

補足

♯や♭はありますか?

その他の回答 (1)

• bug_bug_jp
回答No.2

No.1 回答者です。 > ♯や♭はありますか? →1箇所だけ、回答の11行目、♪森の精、の[せ]のところが[♭シ] |ふぁ-み-ラ-・ラ|れ-ど【♭シ】ど---|