• ベストアンサー

清純派かどうかを見せる

画像に映っているレッグウォーマーは上白色下黄色となっておりますが、もしその靴下を脱ぐ際は清純派かどうかを見せる為にできれば足指を用いながら両方ともそれを脱ぐ習慣を身につけ、そして靴下脱ぐならば誰にも負けないと必死になって取りかかると共に10秒以下を目標にしなければならないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 清純派に見せるなら、手で脱いだ方がいいと思います。 足で脱ぐのは・・・ 「可愛らしい」  とか 「愛くるしい」  感じ?そう思いませんか? でも、競っていると清純派に見えるんでしょうか? ご参考になれば幸いです。

noname#193620
質問者

お礼

深夜テレビ番組のコーナーに出ていた為、思わず清純派についても参考となります。んで、kuzuも靴下を足脱ぎ徐々にやってますが、最初は慣れない為つまづきます。でもかつてテレビに放映されていた足脱ぎを素早くやれたら光栄です。アドバイスありがとうございます。