子宮頸がん検査の予約方法と期限について

このQ&Aのポイント
  • 子宮頸がんの検査は、女性にとって重要な健康チェックです。予約方法や期限について詳しく説明します。
  • 私は25才で、子宮頸がんのお知らせが保健センターから届きました。無料クーポンもついているのですが、予約が難しくて悩んでいます。
  • 生理日が不規則で検査に行けないことや、期限が迫っていることなど、子宮頸がん検査に関する質問を詳しく教えてほしいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

子宮頸がんの、検査は、した方が、良いのでしょうか?

私は、25才です。私は、保健センターから、子宮頸がんの、お知らせが、来ました。市内だと、無料クーポンが、ついていました。私は、今月は、精神科の、診察日に、なっています。6月は、整形外科の、予約が、はいているので、子宮頸がんの、検査には、いけません。子宮頸がんの、検査は、予約なんでしょうか?私の、生理が、6月の、最初か、分かりません。毎月の、生理日が、ずれるので、子宮頸がんの、検査には、行けません。子宮頸がんの、検査の、期限が、来年の、2月末が、期限なので、早い目に、行かないと、11月には、込み合いますて、書いていたので、それまでには、子宮頸がんの、検査には、行きたいです。私は、子宮頸がんの、検査は、初めてなので、詳しく教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#179511
回答No.1

私は、スカート嫌いなんですがスカートでいけばいいのかなぁと 今年は、 不正出血 生理周期 おりもの 基礎体温 等々持参や聞いてみたいことを聞いてきます。 去年は、初めてだったからとりあえず受けてみるって感じでした。 頑張って受けて

konomi25
質問者

お礼

私は、生理周期は、分かりません。私の基礎体温は、いつも、ばらばらです。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

禁止行為とは、知らなかったんで削除された部分を少し 下着をとるので恥ずかしいかもしれません ベットにバーンと寝るだけって感じの状態みたいにリラックスしてください 気になるようならいちいち報告してくれるように頼むといいかも 入れますよとかね 不安ならカーテンを開けてもらうかしてください 脱力してればしてるほど痛くないのかもね 頑張って

konomi25
質問者

お礼

ありがとうございます。いつ検査を、受けるかは、分かりません。