• 締切済み

手マン後出血 翌日相手に発熱や腹痛

昨日彼女と公園で手マンしました。 する気はなかったのですが興奮して手マンをしてしまいました。 手マンを終えた後に指を見てみると、血がついていました。 今までに手マンをしたことは何度かあったのですが、血が出たのは初めてです。 昨日の時点では彼女は「別に痛くないし大丈夫だよ。」と言っていたのですが、 今日になって頭痛や腹痛、発熱を起こしてしまいました。 これはやはり昨日のが原因でしょうか。 血がでた理由としては、爪が少し伸びていたということもあったので、それで傷を付けてしまっての出血だと思います。 傷をつけてしまったと思われる場所は、手マン中刺激していた膣の奥のこりこりしている部分です。 子宮の入り口と言われているところだと思います。 しかも昨日はそういうことをする気がなかったので、手を特に洗うということもせず、雑菌だらけだったと思うのです。 その手で子宮の入り口を傷つけてしまったのが原因でしょうか。 何かの感染症でしょうか? 子宮の入り口付近に手についている雑菌が入ったらどのような病気を引き起こしてしまうでしょうか またそれが原因で相手が子供を産めなくなったり、死んでしまうなどありますか? 病院に行こうと言っても、相手が「様子を見てから」と言っていますが、やはりすぐ行ったほうが良いでしょうか。 焦っていて文にまとまりがなくすいません。 昨日相手のことを深く考えずにしてしまったことに後悔しています。 また、自分も相手も高校生で、親には言わずに病院に行こうと思います。 保険証を使わないつもりですが今までお年玉などで貯めてきた30万があるので、それを使おうと思います。ですが実質いくらぐらいかかるでしょうか。 質問だらけでごめんなさい。 本当に後悔しています。 大事な彼女なんです。 どうか回答をお願いします。

みんなの回答

noname#211046
noname#211046
回答No.1

20代、仕事帰りでくたびれた女です それは心配ですね。 指とか入れられて腹痛が起きるのは大半の女性がそうじゃないでしょうか。 私もお腹痛くなります。 いくら綺麗に手を洗っても、避妊具の個包装を開けてすぐに挿入したとしても、何かしら菌は付いています。 男性のそれが非常にデリケートのように、女性のなかもデリケートです。 さらに、男性器は外にありますから、汚れても洗えますが女性器は体内にありますよね?何かあっても簡単に洗ったり見たりできません。だから男性よりもデリケートです。 菌が入ったらあとは彼女さんの免疫次第です。 女性の精液は強い消毒効果があります。(何億もいる精子が、卵子に辿り着くまでに数匹に減ってしまうのは、おそらくそのためですね)だけど、免疫に左右されます。疲れていれば免疫は下がります、消毒効果も下がります。 大半の弱い菌は殺せますが、彼女さんがストレスや疲れなどで弱っていて免疫が下がっている状況での今回のことならば、菌を殺せずに腹痛と発熱まで起こしてるかもしれません。 性病では無いとは思いますが、まず死ぬことはありません。 妊娠できなくなる可能性はありますね、場合によっては。 保険証はお母さんが持っていますか?私費でも病院には行けます(*^^*) 私は医療事務として働いています。なのでお会計についてはお任せください!! まず初診料で270点、お腹を見るエコーで530点、もし内視鏡を入れれば、800点、薬が出された場合、処方箋料68点 合わせて1668点ですね。1点は10円で、私費は10割負担なので16680円くらいかな 薬が出た場合、院内処方か院外処方かでまた変わります。また、薬も薬価があり、ものによっては5000円くらいするものもあります。私は医療事務なので薬剤は分かりません、申し訳ないです。なので、薬の方も高いことは覚えておいた方がいいかも。 あくまで、女性が子宮けい癌や子宮筋腫がないか検査をする時に主にやる検査等です。ちなみにちいさいクリニックで計算しています。大きい病院とか、それによっても点数は変わります。 でも検査だけならおおよそこのくらいですね。30万あれば余裕でしょう 彼女さんの体が傷ついてしまって、手術とかにならなければ さて、 後悔しても仕方ありません 彼女さんが大事であれば、 体も大事にしてあげてくださいね。よく反省して、誠意を持って謝ってあげてください。 二人の幸せを願いまして お大事に