• 締切済み

彼氏に手マンをされて血が出ました。

彼氏に手マンをされて血が出ました。 彼氏が初めてということもあり、ちょっと激しくされすぎたのかな…と思います。 痛みもなく、その後は大丈夫だったんですが、次の日にまた少し水と血が混ざったような出血がありました。 生理予定5日前くらいなのですが生理の血ではないような感じです.. 血が出たのは初めてなので怖くて仕方ないです.. これは病院に行かないとでしょうか?

みんなの回答

• Rolily
回答No.1

性の悩みの方に移動されたほうがいいかも・・? 突然すみません。 彼氏の爪が伸びていたということはありませんか? ひっかいてしまった・・など傷がついてしまったのかもしれません。 もう止まっているのなら大丈夫と思いますが・・ 心配でしたら病院へ行かれた方がいいと思います。

uversk
質問者

お礼

初めてなのでよくわかりませんでした。 ありがとうございます。