• 締切済み

手マン後 少し出血

初めて手マンをされて出血をしていました。出血時全く痛みはなかったです、量はそれほど多くなく相手の服に少しシミができるくらいでした。お互い経験がなく初めてで、指を3本入れて強めに動かされて、その後指を入れられるのが怖くなり挿入などもちゃんと断りました。初めての事だったので不安です。現在は茶色い織物が出ていて鮮血はみられませんが血が出てしまった時点で傷が付いていると思うので時間が経って治るのを待つか何かあってからでは遅いので病院に行くべきか迷っています。体調に異常ありません。経験したことがある方や何か知っていることがある方ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• habataki6
回答No.1

一般的にはツメが伸びていると怪我をしてしまいます、清潔に していないとさせてはいけません、医療行為については医師の 資格が必要です、つまり一般の人には診察や診断する事は、 認められていません。