• ベストアンサー

他の男性に断られた女性が今度あなたにアプローチした

男性の方に質問です。 もし、他の男性に断られた女性が今度あなたにアプローチしたら、どう思いますか。 条件: (1)あなたがその女性に好意を持っている場合 (2)あなたがその女性に好意を持っていない場合 行動: (1)その女性があなたのメールを聞いたら (2)その女性があなたに告白したら 上記の組み合わせして、(1)+(1)ならどう?(1)+(2)ならどう?(2)+(1)ならどう?(2)+(2)ならどう? この文を見通した男性の方、ぜひ、参照させてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ta_kuchan
回答No.1

当然ながら 他の男性に断られたのを知ってて・・・って事だよね? それと どの程度の仲か・・・・じゃないのかな。 ある程度仲が良いというのが前提で (1)+(1)=OK (1)+(2)=OK (2)+(1)=OK (2)+(2)=微妙w (2)について 好意を持っていない=嫌い 好意を持っていない=嫌いではないが好きになる可能性もある 好意を持っていない=恋愛対象外 によって答えが変わってくるかなぁ。

AMILLY
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。本当に諦めたくないね。これから、何のきっかけで、連絡が取れるといいなあ。

AMILLY
質問者

補足

ある程度ではないけど、ちょっと脈が出てきた、二三回しか会わなかった人です。 やっぱ難しいか

その他の回答 (1)

• Turbo415
回答No.2

1+1,1+2はどちらもOKですね。 基本的に自分がその人を好きなわけですから。 最初が2の場合は 2+1は基本的にOKですけど、好意を持っていない=嫌いということでしたらNGですね。 2+2はNGですね。好意を持っていないのにつきあう気は無いですから告白はNGとします。

AMILLY
質問者

お礼

ご回答、本当にありがとうございます。参照になります。

AMILLY
質問者

補足

聞きたいのが その女性に好意をもってるけど、他の男性に断られてたから、あなたにアプローチすることに気にしないってことですか? 他の男性っていうのはあなたの知り合いです。