• ベストアンサー

一般加入電話とINS64の変更料金。

現在の地域はADSLがつながらない地域なので、 フレッツISDNにしようと考えています。 いずれ、ADSLが通るときには、また一般加入電話に 回線を変更したいのですが、 手数料や工事費として、どのくらいかかるのでしょうか? 双方の場合について教えて頂けないでしょうか? よろしくお願い致します。

noname#21444
noname#21444

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sp-pals
回答No.2

一般加入電話→ISDN+フレッツISDN:契約料800円基本工事費1000円交換機等工事費1000円 ISDN→一般加入電話:契約料800円基本工事費1000円交換機等工事費2000円+(ADSL契約料800円基本工事費1000円交換機等工事費2050円)*同時工事(ISDN→一般加入電話とADSL)は基本工事費1000円減額

その他の回答 (1)

• SLIM
回答No.1

http://flets.com/isdn/s_fee.html 西日本にも同様のサイトがあると思いますよ? 例4)に該当しますが 基本工事費 屋内配線工事費は利用環境により変動します。 これは116問い合わせ。 戻すときは 例5)ですね。 あとはどのTAを選ぶかです

参考URL:
http://flets.com/isdn/s_fee.html