• 締切済み

体をひねると激痛が走ります

お願いします。 座っているときに右手で左前に有る物を取っているときに左胸の下 脇近くに激痛が走りました。 又 すわって居る状態で落ちた物を拾うのにかがみ込んでも胸の下 脇近くが激痛になります。 左右ともひねりが多かった方に激痛になるようです。 激痛になったときはなるべく痛いところをのばしたりします。少しすると収まってきます。 背中などは痛くはならないのですが、胸の下 左右が痛みます。医者に診てもらった方がいいでしょうか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 最悪の場合ですが軟骨が剥がれている痛みに近いと思います 神経痛の可能性もありますけれど まずは整形外科で見てもらうほうがいいと思います

babasyunn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 整形外科に行ってみようと思います。