• 締切済み

IEがクッキーを読み込まない。

家で使っているPCのIE9がクッキーの有効化の設定しているのに、Googleとかにログインできないのです。各設定の初期化、ユーザー情報他一時ファイル等の情報も削除済み。どなたかお知恵をお貸しください。

• ahawk
  • お礼率10% (3/29)

みんなの回答

• aero1
回答No.1

「互換表示」 http://support.microsoft.com/kb/2618122/ja 一度、互換モードにしてログイン出来ないかを試してください。 あと、パソコンの日付と時刻の設定が正しいかも確認してください。 「追跡防止と ActiveX フィルターを使用する方法」 http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows7/how-to-use-tracking-protection-and-activex-filtering https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6409-1563&rid=282 上記のURL先の説明にある、セキュリティ機能が有効になっている事はないですか? この機能を使用しない設定にしてみるとか、信頼できるサイトであれば信頼済みに入れてみてはどうでしょう。 「IE トラブル おすすめ対処法」 http://support.microsoft.com/kb/2539119/ja もし解決出来なければ、こちらの対処法を順に試してはどうでしょうか。