• ベストアンサー

神奈川県・大和市付近のラブホテル

大和にあるラブホテルをご紹介ください。なければ、できるだけ近く(小田急・相鉄沿線、電車で行けるところ)で、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんなとこがあるようです。

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SBSSVRegInfoDisp?id=TO0001042000000303&Media_cate=populer

その他の回答 (1)

• yukio1
回答No.2

こんなところもあるようです。

参考URL:
http://fhotel.info/kanagawa.htm