無線接続での印刷設定方法

このQ&Aのポイント
  • EP-803Aの印刷を常時無線接続にする方法について教えてください。
  • EP-803Aの印刷設定をUSB接続ではなく常時無線接続にする方法を教えてください。
  • EP-803Aを無線接続で使用しているが、印刷時にUSB接続になるのを防ぐ設定方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

無線接続での印刷時の設定方法

EP-803Aを無線接続で使用しています。いつも印刷時にはUSB接続になってしまうので、これを常時無線接続で設定時の固定したいのですがその設定方法をお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

EPSON EP-803Aの方ではなくて、EP-803A(ネットワーク)を通常使うプリンタに設定します。 通常使うプリンターの設定方法 http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?002170