• 締切済み

OCN

OCNの利用料金が今月のみ払えません。どう対処すればいいのでしょうか?

noname#180994
noname#180994

みんなの回答

回答No.2

利用料金は後払いですよね。当然払わなければいけません。 最近はネット料金の不払いもブラックリストに載るやに聞いています。本当に載ってしまったら 他社に契約乗り換え クレジットカードの新規契約orカード更新 オートローン 住宅ローン    などなど不利になりますよ。

• poti1234
回答No.1

払えないものをどうしろっての? 1払う 2無視 どっちかしかないでしょ 止まるまで使ってればいい