• ベストアンサー

いまの時期に、この服着てるのは変でしょうか?

今の時期に、この画像のような服(薄綿のライナー付モッズコート)を着てるのは変でしょうか?(ちなみに、わたしの住まいは栃木県南部です。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gldfish
回答No.1

その地域の気温まではわかりかねますが、モッズコート自体がもう季節的にちょっと・・・。その色も初夏には暑苦しいですかね。そのサンプル画像であれば、コートを脱いだくらいが丁度いいんじゃないでしょうか。 もし寒くて何か羽織りたい時もあるとしても、もっと別のアウター・・見るからに「軽くて薄い」感じに見えるものの方がいいんじゃないでしょうか。

0522042
質問者

補足

このサンプル画像のコートをやめるとして、アウターとしては具体的にどのようなものが、あうのでしょうか?わからないので、教えてください。