• ベストアンサー

仮設シャワーのレンタルを探してます(埼玉)

実家埼玉の両親宅の水回りリフォームで2ヶ月間レンタルできる仮設シャワーを探しています。 ネットで検索し、1社、東京xxxx(株)という会社で見積りましたが、一番安いタイプでも12万くらいかかるそうです。 予算オーバーで、できれば5、6万に抑えたいのですが、どこか近県の業者を教えて頂けませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamao-chi
回答No.2

アクティオ http://www.aktio.co.jp/products/catalog/p04/p04_016/ 太陽建機レンタル http://www.taiyokenki.co.jp/commodity/category_list.php?category_id=9 料金は直接ご確認ください。 レンタル会社は横繋がりが結構あります。 異なるタイプを希望して、探してもらうことも可能かと思います。

maumana
質問者

お礼

ありがとうございます。 見積もりとってみようと思います。

その他の回答 (2)

• alexon
回答No.3

トイレのレンタル業者がシャワーも貸し出している場合がありますよ。 私の知っているところは風呂もキッチンも貸し出しています。遠いのでお役にたてませんが。

maumana
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんですか、なるほど当たってみます。

• ORUKA1951
回答No.1

リフォーム業者に探してもらう。  どうせ、基礎とかの付随工事を伴いますから、そのために職人や資材を個別に頼むより絶対に安く済むと思いますが??

maumana
質問者

お礼

ありがとうございます。 もちろん最初に聞きました。 しかし、トイレのレンタルは知っているが、シャワーは知らないとのことでしたので…