• 締切済み

パーリーゲイツ中国製

今日、 楽天で購入した パーリーゲイツのキャディバック スタンド式のピンクが届いたところ 値札のところに中国製と記載されてあります。 値札は 38000円でした。 こちらは、 正規のものでしょうか? 最近偽物が出回っているようなので 気になってしまって(。>д<)

みんなの回答

回答No.1

正規代理店でご確認ください。 http://pearlygates.sanei.net/tag.php 専用タグのビュワーが正規代理店にしか置いていないのでそれ以外の確認方法は適正では無い場合が存在するようです。 http://fashioncity.jp/brand/pearly_gates/shop パーリーゲイツは日本製も中国製もあるのでそれだけの事かも知れません。